探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6月23日 部会報告

2012年06月23日 15時41分25秒 | 部会記録

今週は2度も台風が来て大変でしたね

プレ新北山、川の様子また変わってしまったのかな。

行ってるメンバー気を付けて!

 

*掃除

So、T1、J7→Fg、RG、HR

 

*計画

・プレ新北山①(改訂版) 6/22~6/24 (TH)

・プレ新北山② 6/29~7/1 (TS)

・プレ新保津川 6/29~7/1 (TS)

※プレ新保津は、北山の川の台風による北山の状態を考慮して、

万が一行けなかった場合の代替策です。

・プレ新阿哲(改訂版) 7/6~7/8 (SQ)

 +プレ新阿哲のレンタカー案(cb)

人数が非常に多いので、ワゴンを借りるか、小型車をたくさん借りるのか。

これは、プレ新阿哲のメンバーで決定することになりました。

・北アルプス(白馬) 8/14~8/18 (HP)

登山なのに、行程中3回もお風呂に入れます!

・無人島(友ヶ島) 9/20~9/22 (TS)

・夏休み長期合宿案 奄美大島に行きませんか!(TS・TH)

美しいビーチや海に落ちる滝!魅力満載です!

 

*報告

・プレ新武奈ヶ岳 6/9~6/10 (TH)

一回生、初の登山活動楽しんで帰ってきたのがとてもよく伝わる初々しい雑感

 

*重点予算について(KP)

7/1までに買いたいものを提出しなければいけません。

⇒来週の部会で、装備係(川・洞窟・山)が相談した結果を発表します。

装備係以外でも、欲しいものがあ/る方は、その活動担当の装備係まで連絡を。

ちなみに、重点予算は現物支給で上限10万円。

1個で高いものがいいかもね…、とのこと。

 

*沢用かばん・ザイルバックをそれぞれOBさんから寄付していただきました!

ありがとうございます、これから使わせていただきます!

 

*これからの予定(Sg)

前期の部会は7/13で終わりです!夏休み中の計画がある方お早めに。

夏休み中の部会は、8/20 9:00~

恒例の大掃除・新人打ち上げは、9/30 9:00~

お忘れないように!予定空けといてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿