気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物絵手紙2014年5月2日・お地蔵様の絵

2014年05月02日 | インポート

33_2

またまたまた、お地蔵様の絵です

現役で勤めていた頃は

GW11日連休など夢のまた夢

連休に休める人がうらやましいのを通り越し

同じ地球人とはとても思えなかった

が 今は「毎日が日曜日」の身

休むありがたさなんか忘れてしまいました

それでもこの時期になると 妙にわくわくします

お地蔵様も 茅葺屋根の集落に行ってます(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお地蔵様、今度はお地蔵様シリーズなのですね。 (kazuyoo60)
2014-05-02 16:26:01
可愛いお地蔵様、今度はお地蔵様シリーズなのですね。
返信する
re.kazuyooさん (re.Kazuyooさんへ、、、、、たなのぶより)
2014-05-04 19:41:21
最近になり、「お地蔵様の絵が欲しい」と言っていただけるようになりました。なんかうれしいです。当分、お地蔵様の絵を続けます。
返信する
こんばんは。 (あけみ蝶)
2014-05-06 20:38:26
お久しぶりです。
今日ブログを見ると更新してあるではないですか。
それも可愛いお地蔵様

「あした元気にな~れ」
「今日もいちにち 生きているだけでまるもうけ
素敵な言葉いいですよ。」

元気がもらえます。[E:happy01]
返信する
ほんわかしたお地蔵さま[E:heart04] (チーママ)
2014-05-07 03:43:10
どれもいいよん!
懐かしさある街の絵もよかったけど、やっぱほんわかします。
たなのぶさんが仏に見えるよ~[E:happy01]
返信する
あけみ蝶さん おはようございます (Reあけみ蝶さんへ・・・たなのぶより)
2014-05-07 07:51:52
気まぐれに更新しています(笑)
突然お地蔵様など描きはじめました
テレビの「ヒルなんです」で鎌倉のお地蔵様が紹介されていたのがきっかけです
返信する
チーママさん おはようございます (Reチーママさんへ・・・たなのぶより)
2014-05-07 07:56:28
「たなのぶさんが仏にみえるよ~」とは恐れ多いです(笑)
最近はお地蔵様が気に入ってます
周りからは「この(お地蔵様の)絵なら売れる」などと下世話なことを言われてます(笑)
返信する

コメントを投稿