気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物はがき絵 シリーズ457枚目

2009年01月18日 | etegami

Photo_3

そろそろ 冬眠から

目覚めなければ と思いつつ

体が重いのです

11_2

嫁の妹からのいただいた

餃子です

晩ご飯に嫁が焼きました

これが

美味い!

餃子がいいのか

嫁の焼き加減がいいのか

とにかく結婚以来30年

こんなに美味い餃子は

初めてです鯛

Photo_5

一月の終わりごろから

二月の中頃までに

似合いの鍋物です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風邪が慢性化したのでしょうか。お身体の不調は... (kazuyoo60)
2009-01-18 08:43:04
粕汁美味しいですね。先日多めに作って何回も食べています。
そんなに美味しい餃子ですか。良かったです。私はもうかなり長い間食べていません。
返信する
こんばんは! (あけみ蝶)
2009-01-18 20:52:26
冬眠からやっと起きられたのですね。
ここ毎日雪でした。昨日が晴れ。
今日は、昼から雨になりました。
457枚目・・・後3枚で500です。
9日~12日3枚の絵ですね。
500枚目もう直ぐですね。
寒いので私も、粕汁2日分作りました。
大根、他の野菜が美味しい。
>結婚以来30年・・・美味しいこんなに美味い餃子は初めてです鯛
美味しい餃子だったんでしょう!!
食べてみたい~~♪
その横のぜんだいも美味しそう。
寒い時、ミニ電気鍋いいですね。
返信する
Kazuyooさん コメントありがとうございます (Re. Kazuyooさん)
2009-01-19 07:33:33
我が家でかす汁はめったに出ません
中の鮭が美味しかったです

この餃子 宮崎で作って通販している
ものらしく 美味しかったです
ラーメン屋さんの餃子みたいでした
返信する
あけみ蝶さん コメントありがとうございます (Re. あけみ蝶さん)
2009-01-19 07:37:26
この鍋とホットプレートでミニシリーズがそろいました
普通サイズでは 片付けるのが面倒なのです
年寄りにちょうどいいサイズです

この餃子 宮崎県の会社で作っていて
人気だそうです
返信する

コメントを投稿