気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

絵はがき たこ焼き

2020年11月19日 | たなのぶパソコン画


ドライブインかわらのうどんを食べるときの
お供は ここのたこ焼き

土日に行くとまずは並ばないと買うことができない
行列の列に並ぶのだが
これが手持無沙汰だ

前に並んだ人の背中を見るか
懸命にたこ焼きを焼いている
店員さんの手元を見るしかない

型に流し込んだネタをピックの先でくるりと回すと
あの丸いたこ焼きになる

上手なものだ
俺には出来ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の好きな還暦過ぎの親父です (鈴木)
2020-11-21 05:11:57
おはようございます
朝5時に起きてしまい自室に行きコ―ヒ―を飲みながらPCを立ち上げました
皆さんのブログを拝見します
<68歳のおじさんです。パソコンソフトを使って、イラストを描くのが無常の楽しみです鯛>
味の有るイラストですね
素敵です
鈴木さんへ (たなのぶ(tananobuoo8200asitehe))
2020-11-24 10:02:20
コメント遅くなりました
私も朝5時過ぎには起きます
齢とともに起床が早くなっています
イラストはもっぱら麺ものばかりです
根っからの食いしん坊です(笑)

コメントを投稿