気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

晩ごはん絵手紙2011年7月27日

2011年07月28日 | はがき絵

20110727
今朝、胃カメラを飲んできました

十数年前に飲んで以来だったが

心配したより、楽に

飲めましたばい

結果は、異状なし

良かったーーーーー!


日々過激さを増す、嫁の「集中口激」

「たいがいにしてよ!」「ばかちん!」など

身の凍るほどこわ~い言葉に

毎日さらされているいるとは思えないほど

美しいわが「胃」の画像でした

モニターを見ているうち

いとおしささえ感じ

思わず涙してしまうところでした

ほっとしたら、急におなかがすいた

何か食べたかったが

1時間は何も飲み食いできない

(らしい)(汗)

絵をクリックしてください

画像が大きくなりますばい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の胃カメラ、施術してくださる医者が良かった... (kazuyoo60)
2011-07-28 17:56:37
健康すぎる胃壁が何かの影を作ったのでしょうか。うんと昔ですが、叔父もそうだったらしいです。
返信する
大丈夫で良かったです。 (むしょく)
2011-07-28 21:01:12
(↑私の言ったとおり)
.
とりあえず
ゆっくりしながら冷たいビールでも飲んで
くつろいでください。
病院での胃カメラ、お疲れ様でした。
返信する
こんばんは。 (あけみ蝶)
2011-07-28 22:31:30
市民検診〈バリューム)飲んで再検査してください。
通知が来てどき・・・
すぐに胃カメラ検査して異常なし
胃カメラ2年に1回検査しています。

結果は、異常なし・・・。
美味しいビール飲んでください~~。


返信する
Kazuyooさん おはようございます (Re. Kazuyooさんへ・・・・・・たなのぶより)
2011-07-29 06:47:52
おかげさまで、無事でした
カメラの上手なドクターでよかったです
看護士さんも親切でした

それなりに覚悟はできていましたが
やっぱり、何事もなくうれしいです
返信する
むしょくさん おはようございます (Re.むしょくさんへ・・・たなのぶより)
2011-07-29 06:59:51
おかげさまで、無事でした
むしょくさんの言われたとおりでした


昔飲んだカメラより随分細くなっていたようです
ビールを飲みたいのですが
先日、お昼にビールを一缶飲んだことが昨日嫁に発覚し、お預けになりました(汗)・
返信する
あけみ蝶さん おはようございます (Re.あけみ蝶さんへ・・・たなのぶより)
2011-07-29 07:07:07
おかげさまで、無事帰還しました
>胃カメラ2年に1回検査しています。<
ええっ! 二年に一回ですか?
私は5年に一回くらいにします
でも、2年くらいのサイクルがいいのでしょうね~

思ったより、きつくなかったから
2年後くらいにまた飲みましょう
返信する

コメントを投稿