気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物絵手紙2013年10月24日

2013年10月24日 | etegami

2

今回の食べ物絵手紙はラーメンの絵です

50歳を過ぎたころから 外で晩ごはんを食べことが

おっくうになってきました

時に一人では店に入るのをためらうのです

昼ご飯は外食しても平気ですが

夜はだめです

一人暮らしの人のことを考えれば

訳のわからんことを言う

じーさんですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よほど高級な店の味なら別ですが、手抜きでも自分... (kazuyoo60)
2013-10-24 11:18:58
そのうち作る気力がなくなって、人様の作ったのを戴くことになるかもしれないのにです。それまでは~~。(笑い)
返信する
Kazuyooさん (ReKazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2013-10-24 15:30:58
そのとおりですね
有りあわせのおかずでも 家で食べる方が私もいいです
返信する
こんばんは。 (あけみ蝶)
2013-10-24 20:36:58
お久しぶりです。
台風の影響ありませんか!!
食べ物絵手紙は「丸天うどん」
(アドビ:イラストレーターCS5使用:制作時間約1時間)
今回も同じですか!!
絵,文字も素敵に仕上がっています。
夜は、一杯飲めないので・・・
多分一人ではだめなんでしょうか~~。
我家は、犬を飼ってから外食が出来なくなりました。(笑)
返信する
あけみ蝶さん ありがとうございます (Reあけみ蝶さんへ・・・たなのぶより)
2013-10-25 10:42:15
こちらは内陸部なので、雨も少量のようです
犬を飼うと外食が出来ない・・・・・・
友人も同じことをいってましたよ
私は「カロリーコントロール」をしているのも理由の一つですね
返信する

コメントを投稿