気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

ひさびさ、おれんちの晩ごはん

2011年07月10日 | etegami

20110709
昨日の晩ごはんのはがき絵です鯛。
「晩ごはんはがき絵」は何年ぶりかのアップです
イラストレーターのレイヤーを使えば、描きやすいことが解りました
勉強したはずなのに俺って、バカチンです鯛。

昨日の朝、サイト(たなのぶ はがき絵の里2)をいじくっていたら
アップできなくなりました
IEでアクセスするとエラーが表示されます
FIREFOXでも駄目です(汗)

「この未熟者!」
と嫁がダメ出しをして
友達と出かけました
一応主夫なので、晩ごはんの支度をしました

また勉強し直します(汗)
「たなのぶ はがき絵の里」はアップしてますので
時々、覗いてみてください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タグをご自分で操作されてるのですね。それでした... (kazuyoo60)
2011-07-10 11:34:28
ナス美味しいですね。先日小さめの茹でたイカを買いました。その前は家で茹でました。イカも大好きです。
ルイボス茶ですか~。黄色の花が咲くのに赤いお茶なのですね。ネットで見ています。
返信する
Kazuyooさん おはようございます (Re. Kazuyooさん)
2011-07-11 06:57:04
>タグをご自分で操作されてるのですね。

アドビのソフトを使って何とかやってます(笑)
今回はアップの不手際です
未熟者です(汗)
お恥ずかしい限りです

烏賊はおいしいですね~
今回は時間の関係で冷凍物で間に合わせましたが、魚やさんで買った烏賊を煮付けるとたまりませんね~

ルイボス茶を作るのは最近の日課です
赤い色がきれいです
これを一日2リットルくらい飲んでますよ
返信する

コメントを投稿