気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物絵手紙73 昨日の晩ご飯

2005年04月20日 | はがき絵
2005



2005年4月19日

オムレツ  冷奴  パイン  ご飯   発泡酒

4月20日 6時11分。

いま また地震! 2回にわたって揺れた。

震度5強


今日はイラスト中止。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また地震がありましたね。「嫁」がしこを踏んだの... (ニャンパル)
2005-04-20 08:03:17
また地震がありましたね。「嫁」がしこを踏んだのでは!?なんて冗談を言って申し訳ない。でも、バイキング店での口撃、すごかったですね。お見舞い申し上げます。地震よりスゴイ!!
返信する
ニャンパルさん。 (tananobu)
2005-04-21 06:15:47
お見舞いありがとうございます。
地震の時はさすがの嫁も、キッチンに座り込んでしまいました。そろそろ地震のことを忘れ始めていたころでした。
返信する

コメントを投稿