気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物はがき絵92 きのうの晩ご飯

2005年05月27日 | はがき絵
2005



2005年5月25日

ハヤシライス  わかめと豆腐のお味噌汁   にがウリとベーコンの炒め物   ゆで卵・ブロッコリー・春巻き
発泡酒

ブログの更新をさぼってる間に、ホント気温上昇!

今日27日(金)は昼間は28℃くらいあった様な。



本日のニュース!!!!

tananobuのこのブログ「気ままぶらぶら」を 今週の「週間粋人観察+α」で紹介していただきました

ikimonoサイトからのアクセスがメチャ多いことに朝気づき、見てみるとなんと、なんと。

紹介していただいてました。

これを励みに、更新をしっかり続けます。 

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉっふぉっふぉ (陶酔)
2005-05-27 20:23:22
tananobuさんのブログふふ、
覗いたことがあるんじゃよ
いやいや、そんないやらしい
視線じゃなかったけどの。
いや、食べ物絵手紙・・・・
色彩が綺麗じゃのう
いやいや、わしみたいな駄ブログに
おいでいただき・・ありがたいのう。
おっと、わしは生まれ育ちは福岡県なんじゃ
そして今は、ひろしですの生まれ育った
ところに住んでいるんじゃよ
こちらこそ宜しく・・・
返信する

コメントを投稿