気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

TVCMでまったり

2006年05月22日 | はがき絵

Yazuta 私tananobuの好きなTVCM

こうずのやずやの

雪待ちにんにく卵黄のTVCM

第10話の放映が始まりました。

やずやの使っているにんにくは

「自分の体温で雪を溶かして

顔を出す」にんにくなのだ。

本当?

本当?

雪解けのにんにく畑で、

にんにくの出来を見る

おじいさんなのだ。

一方、預けられている町の親戚の家で

雑巾かけ掃除をする「ユウキ」ちゃん。

前回までは、しっくりいってなかった

ユウキと親戚家族。

だが10話では、仲良く暮しているのです。

Yuuki2 Zoukinn

明るく微笑むユウキちゃん

Yuuki

んん~ CMを見ていると

泣けてくるとです。

頑張れユウキ! じっちゃん頑張れ!

なんか和むのです。

やずやのホームページでCMの1話から

10話までを観ることができます鯛。

書き込みの反響がすごい。 ホント。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tananobuさん こんばんは! (にゃん吉)
2006-05-22 20:50:36
私もこのコマーシャル・・好きよ!
今ホームページ見てきました。
本当に動画で見れるのね~
随分沢山放映されてたのね~
ユウキちゃんもおじいさんも 変って無いのね~
書き込まれましたか?
ユウキちゃん 頑張れって!
これなら何度でも見れますね~ =^-^=
返信する
Re.にゃん吉さん (Re.にゃん吉さん)
2006-05-25 05:47:41
そうです。このCM、私第一話から、注目してました。このやずやのこうずとにんにく卵黄は、愛用してますが、結構いいです。私やずやから、何にももらってません(笑)
返信する

コメントを投稿