気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

晩ごはん絵手紙2011年7月25日

2011年07月26日 | etegami

20110725

今週に入り、暑い毎日が戻ってきました

そろそろ涼しくなってくれないか

朝夕は近くの山から、蜩のなく声が

聞こえます

胃カメラを飲む日が2日後に迫ってきました

ちょっと緊張しますなぁ~

「まあ 食欲は満点だから 大丈夫やろ」

などと嫁が申しております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は人間ドックでした。私も何個かの再検査が待... (kazuyoo60)
2011-07-26 18:33:39
見逃しが無いことを目指されてますから、そんなにご心配されなくてもと思います。
結果を知らされるまでは、気が重くていらっしゃるのは、同じ状態ですから。
返信する
何故か関西は今週に入ってから涼しいです。 (むしょく)
2011-07-26 19:43:11
雨が降る前なのか風が冷たく…

というよりは
福岡県は日本海の湿気で
独特の蒸し暑さがありますね。
しかも飯塚の辺りは盆地みたいになってますし
空気が動いてなさそうな気も…。
返信する
Kazuyooさん おはようございます (Re.Kazuyooさんへ・・・・・たなのぶより)
2011-07-27 08:24:41
人間ドックはいかがでした?
以前、胃カメラを飲んでかなりきつかった経験があるので、ちょっと気が重いです(汗)
15年くらいの間に、もっと飲みやすいカメラに進歩していることを期待するのみです(笑)
Kazuyooさんは健康にもかなり気を使っておられるようですね
大丈夫! ですよ!
返信する
むしょくさん おはようございます! (Re.むしょくさんへ・・・・たなのぶより)
2011-07-27 08:33:50
>関西は今週に入ってから涼しいです。<
福岡は台風が去ってからかなり気温が低くて過ごしやすかったです
今週はまたまた暑い(汗)

飯塚はそのまんま、盆地ですから暑いです
だから夏は飯塚に行きたくないです(汗)
福岡市は、海からまとわりつくような熱気が吹いてきます
若いころ福岡に初めて住んだ年に夏バテで寝込んだことがありますね
ただ私が住む田川は、英彦山の関係か
福岡市より確実に「2度」は低いです
まあ単に、田舎だからでしょうけど(笑)
返信する

コメントを投稿