気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

台風&携帯発見!

2006年09月17日 | はがき絵

Dvc00037_2

今、午後9時30分

台風13号は福岡市北の日本海を

北上中

7時位から、雨風強くなり

家の壁へ、雨がたたきつけられてます

雨戸ががたがたとうるさいです

「功名が辻」の声が聞こえません

自然には逆らえません

台風が通りすぎるのを

じっと我慢して待つだけです

嫁の「集中口撃」に似ています

「集中口撃」もじっとおさまるのを

待っているだけなのです。

Dvc00001_6

先日から大騒ぎした

なくした携帯が出てきました

自宅の玄関の脇の

ガーデニング樽の底にありました

良かった!

個人情報が流失しなくて!

さっそく、400件あまりの

電話番号を新しいケイ鯛に

移しましたバイ

よかったぁ~

また最初から400件入力

する手間はぶけました

おっと 今日はこのくらいで失礼します

そろそろ、停電しそうなのです鯛。

人気ブログランキング九州情報

ここをポチッとクリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の最中にですか。強い台風で、大丈夫ですか~。 (kazuyoo60)
2006-09-17 21:41:20
ブログは完了ですが、もしかして停電に?、パソコンに被害が出ませんように。
携帯見つかって良かったですね。
返信する
台風お見舞い申し上げます。毎年そちらは台風や大... (木工房ヒロ)
2006-09-18 06:47:01
ポチッとバイバイ
返信する
台風=嫁ですか!いいこと言ってくれますね。台風... (ニャンパル)
2006-09-18 07:21:48
台風=嫁ですか!いいこと言ってくれますね。台風一過で清清しい朝!ついでに嫁も一過、というわけにはいかん鯛。
返信する
よかったですねぇ。ばんざーい。 (ともちゃん)
2006-09-18 08:04:21
本体よりも情報の方がやっぱり
気になりますもんね。
私もなくした物が身近から出ることが
多いのでなくした時のショックと見つかった時の大喜びのお気持よ~くわかります。
いがったぁ。(笑)
返信する
400件も… (無職人)
2006-09-18 11:24:27
もしかして友達多いですか(´・ω・`)?
返信する
Re.Kazuyooさん (Re.Kazuyooさん)
2006-09-18 12:47:04
ご心配いただきありがとうございます。
何とか、停電は無いまますみました。
風が強かったです。カーポートの屋根(ベニヤ板半分サイズ位)が吹っ飛んでしまいました。2年前にも飛びました。まあこの程度で済んで由とします。
返信する
Re.木工房ヒロさん (Re.木工房ヒロさん)
2006-09-18 13:00:54
お見舞いありがとうございます。
我が家は大きな被害もありませんでした。
本当に携帯が見つかりホットしました。
携帯を植えたのですが、水をやらずにいてよかったです鯛(笑)
返信する
台風大変だったようですね。こちらは、昔は台風の... (パパちゃん)
2006-09-18 16:42:56
台風大変だったようですね。こちらは、昔は台風の通り道だったのに、最近まともに台風が来なくなってある意味異常気象のようなものです。それと携帯はミラクルでしたね。悪用されずよかったですね。
返信する
先日は焼きうどん情報ありがとうございました。 (ねこぼーし)
2006-09-18 18:39:40
こちらは広島ですが、やはり深夜風が強くて
窓が飛ばされないかと心配でした。
雨はほとんど降りませんでしたが。
四国、九州、中国地方はいつも台風に
まともに攻撃されますね。
tananobuさんのきさくなトーク調の文章が
楽しいですね。また遊びにきますね。
返信する
Re.ニャンパルさん (Re.ニャンパルさん)
2006-09-18 19:19:34
台風は過ぎ去ったのですが、我が家にはまだ台風が渦巻いています。「集中口撃」タイフーンです。本日も炸裂しました。昨日、福岡市で記録した「9月の観測史上歴代2位の風速49メートル」も真っ青です鯛。
返信する

コメントを投稿