気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物はがき絵46 きのうの晩ご飯

2005年03月24日 | はがき絵
2005.3.222005年3月22日

今日はOFF。 昼、ひさしぶりに地元の「立ち食いうどん」に行く。

以前ブログに掲載した、たこ焼きをうどんの中に入れて食べる という店。

めんたい入り丸天が美味い。


ここでも客の話題は、地震。

立ち食いの客がうどんをかき込みながら話す。

それにしても、被害のひどい玄海島の住民の皆さんは気の毒。

九電記念体育館に避難しているが、疲労が日増しに蓄積しているという。

微力でも力になることがあれば、したいが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のブログに来てくださってありがとうございまし... (れいれい)
2005-03-24 09:42:34
しかしたこ焼きをうどんの中に・・・斬新ですね~(^^;)
返信する

コメントを投稿