気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

まったり2

2006年05月22日 | はがき絵

Dvc00099 2006年5月22日

今日は仕事休み。

昼にカレー食べました。

発泡酒も欲しいのですが、

嫁が横に居るので

あっきらめました。

ここのところ

人間観察に凝っていたので、

まったりしたいです。

花の写真です

Dvc00103 名前知りません。

Dvc00102

この花も名前知りません。

Dvc00108 この花も名前知りません。

本当に何にも知らんとです。

Dvc00100 この野菜は作り物です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの花だと思います。 (kazuyoo60)
2006-05-23 01:41:46
ペチュニア(サフィニア)
http://www.jtw.zaq.ne.jp/tanakun/watch3/sahini.htm
デンドロビウム(デンドロビューム)
http://www.hana300.com/sekkok2.html
ニオイバンマツリ
http://www.sebg.co.jp/dictionaly/0105/post_71.html
カレー美味しそうですね。食べたくなりますよ。
返信する
tananobuさん、最近、全然お顔を見せて頂けないで... (○○○○カレー○ー○ン)
2006-05-24 00:31:25
しかし、tananobuさん家のカレー、本当に美味しそうですねー。何だかジャガイモがごろごろ入ったカレーが久しぶりに食べたくなりました。
新メニューにジャガイモ・ニンジンゴロゴロカレーって本気に考えてみたくなりました。
返信する
Re.Kazuyooさん (Re.Kazuyooさん)
2006-05-25 06:04:40
お花の名前、ありがとうございますT▽T;ゥゥゥ・・・(感激) アドレスまで教えて頂き感激です。 カレーは前の晩ご飯の残りです。2日くらい経って食べるカレーが美味しいです鯛。
返信する
Re.○○○○カレー○ー○ンさん (Re.○○○○カレー○ー○ンさん)
2006-05-25 06:22:25
ごぶさたしてます(笑)行きます!!!
ごろごろジャガイモカレーをメニューに入れてください。
返信する

コメントを投稿