タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

新年早々・・・

2010-01-03 18:46:56 | タムすけ
何とも情けない話なのですが、眼精疲労と肩こりがひどくパソコンの画面を
数分見ているだけで、ひどい吐き気と目まいがするようになってしまいました。

そのため、皆様のところへ新年のご挨拶へも行けず大変申し訳ありません。
ほんの少しの間ですが(多分2~3日くらいです。)、もう少し症状が良くなるまで
ブログの更新と皆様の所への訪問をお休みさせていただきます。本当にすみません!



「タムすけ劇場」の第9話も必ずアップいたしますので、これも今しばらくお待ち下さいね!
今まで何回かこの症状は起こっていますので、どうかご心配なさらずに!

Tam復活まで今しばらくお待ち下さいませ!必ずパワーアップして帰って参ります!

Comments (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダから愛を込めて | TOP | ご心配をおかけしました »
最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-01-03 19:45:52
あらあらあらあら・・いやいやいやいや・・・
タムスケ劇場、煽り過ぎましたね。。。
ずっと、待ちますっ!ちゃんと覗きます!来なくてイイですっ!
目も肉体も、休めて下さい。。。ね!
お大事にですっ!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-01-03 20:08:33
大丈夫ですか?!
眼精疲労と肩こり、私も一緒です。
なにかいい解決法があればいいのですが…。
「タムすけ劇場」も急いで無理なさいませんように。
完全復活されてからさらにパワーアップしたものを待ってます!
いましばらくゆっくりお休みくださいね。
タムすけ様、看病頼みますよ~。
返信する
Unknown (NKC)
2010-01-03 20:21:49
更新されていらっしゃらなかったので、
元旦ミサでお風邪を引いてしまわれたのかと
心配していました(T T)
眼精疲労と肩こり、ツライですね・・・私も時々症状が出ます。
私の場合は、首の付け根にひえピタを貼ると少し症状が和らぎます。

訪問もコメントも、いりませんからっ!
タムすけ劇場もおさらいをしているので、いつまでも待ちます!
どうか無理をなさらないで下さいね~。お大事に★
返信する
Unknown (ライラ)
2010-01-03 21:06:14
健康あってのブログですので、ゆっくり休んでください☆

温めのお風呂にゆっくりつかるといいかも
冬なのでゆず湯にすると芯まであったまって、においもいいので気分もリフレッシュできますよ!
とにかく休むが一番!
返信する
Unknown (panther 375)
2010-01-03 21:45:11
それは大変です! とにかく寝る です!
ゆっくり休んでくださいよ~~
パワーアップしなくても大丈夫です♪
タムくんも Tamさんも デリケートなわりに
パワーもう 十分 すごいですから!笑
毎日 ポチしにきますからね 寝てください★
返信する
ゆっくり休んで下さいね! (コケねこ)
2010-01-03 22:01:05
なが~く続けるためには、今休むのが肝心ですよね!
きなが~に待っていますので、あせらずゆっくり治してくださいね!!!
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-01-03 22:18:11
ありゃりゃ!
吐き気と目まいがするほどとは・・・
それは大変!(>_<)
どうか無理なさらず、今はゆっくり休まれて下さい。
ブログ訪問とかそんなんもどうぞ気になさらずに。
タムすけ劇場も楽しみではあるけど、無理しないで下さいね。
いついつまでもお待ちしておりますので~^^
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-01-03 22:19:45
うぉ、失敗してもーた。
すみません・・・orz

タムすけ劇場も楽しみではありますが
どうぞ無理なさらず、ゆっくり休まれて下さい。
いついつまでもお待ちしておりますので~^^
返信する
Unknown (まや)
2010-01-03 22:49:08
眼精疲労と肩こりですか!
それは辛いですよねぇ。
うちでは旦那君が時々。
なので、私、マッサージ上手いです!
駆け付けてモミモミしてあげたいわー。
あ、タムすけさんも一緒にね(^o^)

とにかくゆーっくり休んで下さいね!
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-01-03 23:20:38
えええ゛( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか??
どぅぞ、ご無理されませんように…。

おだいじに~(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ