タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

センスと年齢が問われる映画

2010-03-24 22:04:01 | タムすけ

今日はこれを見ました。



いや~それがですねぇ、画面がとにかく暗くて、何が何やらさっぱり分からんかったですよ。
エイリアンとプレデターが混ざってできた「プレデリアン」つーのを見たかったのに、
とにかく暗くて、最後の最後までよく分からんかったです。



えっ?他にどんな問題が??



・・・・何ですか?



えーと、成人式を2回+αです うふっ



・・・・・・・何か?



ほっといて下さいっ

エイリアンもプレデターも大好きだから、2つ組み合わさった映画ならさぞかし楽しいだろうと思ってたのに、
1も2もなぜにこうもつまらなく作れるのか超不思議・・・・。でも3ができたら、間違いなく見る自信はあります・・・。
一体いくつになったら、このテの映画から卒業できるのやら・・・・・。




J・キャメロンの作った「エイリアン2」は傑作だと思います!
 
ありがとうございます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシの決意 | TOP | 雨でヒマなのよ »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侍従長)
2010-03-24 22:20:25
タムすけ様.....。
中年言うなぁ!!(笑)
私も中年だぁ!!(笑笑)

この映画確か古いですよね。
私、これ確かずいぶん若い時に見た記憶が...^^;。
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-03-24 23:02:22
画面が暗くて何も見えないって分かります!!
たまにそういう映画に遭遇するのですが、うちのTVが悪いのか・・・それとも撮影技術か、映像編集の落ち度なのか・・・
と悩まされるところです。
でも、私、冒険ファンタジー映画が好物なので、SFは観ませーん!えへへのへ。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-03-24 23:09:42
実は私、子供の頃からこの手モノが苦手で…。(^^ゞ
お風呂で髪が洗えなかったり、夜トイレに行けなかったり
あげく寝られなかったりするので…。
大人になってからも観ずにいますが、意外とはまったりして?^^

スターウォーズ系のSFは大好きなんですけどねえ。
返信する
Unknown (panther 375)
2010-03-24 23:11:36
これ見たかもしれない・・・
でも 覚えてないかもしれない・・・汗★
年齢は ただの ナンバーです 気にしな~い
でも 写真のイメージなので 驚きました
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-03-24 23:12:03
あらぁ、残念でしたね。
せっかく楽しみにしてたのに…

タムさん、年齢の事は言わないで。
女の子なんだから…☆

今日も短くてごめんなさい

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する
録画したのが・・・ (元気猫)
2010-03-25 00:12:04
どこかにあるはずだけど・・・
見てないかも?
近頃、ハードディスクかDVDに入れちゃうと
安心?して放置と言うパターンが多くて
どんどん溜まるのを、何時見るんだって!!!
こんなんばっかですわぁ~♪
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-03-25 00:20:29
エイリアンとかいきなり何か出てきたりして
ビックリしちゃうようなのはあんまり見ません~。
だってこえぇーもん!
いや、嫌いではないんです。
でも怖いんです。
ホラー系も怖いもの見たさっていうか、嫌いじゃないけど
怖くてまともに見れないんですよね。
手とかクッションとかで隠しながらみます(爆)
返信する
Unknown (mimi)
2010-03-25 07:08:31
私も同じ感想でしたよ~この映画!
暗くて何がなんだか分かんないんですよね~。
でも暗くしないと怖さが半減しちゃうから?
エイリアンもプレデターも出てる!ってだけで
期待しちゃいますからね~。
期待して見るほど、がっかりってパターンが多いです。

クイーンエイリアンはJ・キャメロンが作ったんですよね~。
返信する
私も観たよ!そんでもって私も中年やで! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-03-25 14:23:32
確かに、映像的に暗かったですよね。

しかし、観た時にどっちを応援すべきか悩んだ映画なんですよね。

どっちが勝っても負けてもイイちゃあイイんですけど・・・。

見た目で許せる方を・・・って考えたんですけど、やっぱどっちもどっちでしたしね。

返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-03-25 14:43:21
劇場で「エイリアンズvsプレデター2」を見た私は、
自称、永遠の少女だから神様だっって許してくれるわね。ねっ!!
はぁ~。

ええ、劇場で見たって真っ暗だったわ。
あまりの暗さに眠気が・・・。

エイリアンシリーズは2がよかったね。
良く考えたら、私結構見てるな~若いから良いよね♪はぁ~
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ