タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

「シャッター・アイランド」を観てきました

2010-04-14 20:31:45 | タムすけ

原作を見つけたので読んでしまってから



映画を観に行ってしまいました・・・。「謎解き!謎解き!」と気合を入れるとガッカリしちゃうので
普通の映画だと思って観た方が良いかと・・・。はい、私的には思った通りハズした映画だと思いました。
同じ原作者で映画化されたものだったら「ミスティック・リバー」の方が数倍面白かったです。


さて!前回いただいたバンダナですが、お友達のブログのコメント欄でイニシャルトーク までされちゃった、
タムすけの残念なバンダナ姿・・・リベンジをすべく再度着用させてみました!



えーと・・・・



あれ?



再度出直してきますっ!!


エプロンのようにしてみたら?とのご意見もいただきましたが・・・・・紐が全く足りませんでしたっ!
ええ、ほんなさんのご指摘の通りですよ ワタクシが思うにバンダナがちょーっぴり
小さかったのではないかと・・・←そういうことにしておいて下さい・・・





バンダナされると這いつくばっちゃうタムすけです
 
ありがとうございます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレに着こなせ! | TOP | まぬけヅラ »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panther 375)
2010-04-14 21:54:38
映画 何回か見なきゃだめくらい面白いかと・・・ そうですか
バンダナ今回は 似合ってますよ~
でも もっと アレンジも見たいです★
返信する
Unknown (Tarassaco)
2010-04-14 22:07:50
タム君お似合いですよ。
前掛け。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-04-14 22:17:46
シャッターアイランド、原作のほうはいかがでしたか?

バ、バンダナ…えーとやはり前位置のほうがいいかも?
今日の前位置はなんだかいなせな感じで素敵だわ。
でも背中に回してるのもパーカー風でなかなかよ!^^
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-04-14 22:27:51
Tamさんて映画お好きですよね~!
私、映画館なんてもう15年以上行ってません(苦笑)
人混みが嫌なのと、あのシーンとした雰囲気・・・
咳ひとつしちゃいけなさそうな緊張感がどうも苦手で(´∀`;)

バンダナ、タムくん似合ってますよ~ぅ(笑)
前見たときはきっと紐がゆるゆるだったのでは?
てか、バンダナ着けたら這いつくばっちゃうんですか?( ̄∀ ̄;)
タムくん、首周りに何か着けるの本当に苦手なんですね。
うちもちょびは絶対ムリです・・・
返信する
Unknown (kuumama)
2010-04-14 23:13:49
早速のタム様着こなしUP、ありがとうございます~!
うふふ、かわいらしゅうございます。(笑)
いなせな板さん風でございます。
お腹は紐が届かなかった・・・アイタタタ!

春かあさんが着てたカエルさんも着せてみたいなぁ!
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-04-14 23:38:41
今日は高速応援です(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する
Unknown (mimi)
2010-04-15 06:19:34
イニシャルトーク、見てきちゃいましたよ~(笑)
もぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

タムすけくん、バンダナ苦手なんですか!
はいつくばっちゃうって事はお洋服もダメですかね?
実家猫の武蔵は洋服好きで、小次郎は固まります。
面白いですよね~。
返信する
Unknown (sally)
2010-04-15 06:30:12
本来なら水曜にシャッターアイランド行くつもりだったんですけど、
ちょっと面倒になったので、今日か明日にでもと思ってます。
しかしハズしましたか(^-^;
やっぱり・・・(笑)
でも、私はミスティック・リバーも皆が言うほど良さがわからなかったので、不安です。
やっぱりシャッターアイランドよりも先に第
地区見ようかな。
おおお!タムくんのバンダナ姿がまた見れるとは♪
うふふ。いつ見てもなんか良いわ~♪
で、このたるみは何?(笑)
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-04-15 13:51:35
一枚目が似合ってると思うわ~。
て、ことはやっぱり前?
でも、前回よりかっこ良く見えるわよ!
慣れてきたのかしら。。。

ひーっ!!お許しをーー!!
返信する
シマッター・アイランド! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-04-15 14:14:09
シャッターアイランドの評価は難しいですよね。
私も主人もシアターから出てしばらく無言でした。
というか、以前観た映画をそれぞれ思い出していましたからね。

ところでタム様のバンダナ素敵じゃあないですか。
バンダナの評価は”はなまる”です。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ