タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

どいて下さいっ!

2010-04-05 23:37:55 | タムすけ

相変わらずタムすけにパソコンの椅子を占領されています。



今日は実力行使でいきたいと思います!



うっしっし・・・



ぬおおおお!



ひぇぇぇ~やめれっ!!舐めるなっ!!



・・・・・・



どいて下さいっ!!!

私がパソコンの電源を入れるとなぜか椅子に乗ってジャマをしてくれます。
どこかで育て方を大きく間違ってしまったようです・・・。





それでもタムすけは遊んでる時は爪を立てないよいコです
 
ありがとうございます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手でお花見 | TOP | 大岡川でお花見 »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2010-04-05 23:46:14
か~わいいいいい!
うちなら、そのガシっと掴んだ状態から、
ガブガブ蹴り蹴りがきます、きっと(^-^;
タムくんはベーロベーロ!?
いいよいいよ退かなくて~。
あ、違った、退いて欲しいんだった(笑)
返信する
もう矯正は? (元気猫)
2010-04-06 00:06:30
どこぞにリハビリ施設は???

あったとして行っても、そこでは大人しくしてるんだろうなぁ~
で、帰ってきてから逆ギレされたりして?

まっ、それがタム君と諦めるんですなぁ~
育てたTamさんの責任ですっ!

あっ・・・その言葉、私に跳ね返って来るか?

返信する
Unknown (ゆったん)
2010-04-06 00:25:40
んなっ、なんてイイコなの!
遊んでるときは爪出さないなんて素晴らしい!
ぜひうちのちょびおにご指導お願い致しまする~!
ちょびおはもうしょっちゅう爪出すもんで
私の手は猫飼いの勲章とも言える傷が多数(苦笑)
ぶふふっ。
べーろべーろ舐められちゃって( ̄m ̄*)ププッ
TamさんがPCはじめたら構ってもらえなくなるから
わざとその椅子に乗るのかしら?
ん~確かにどいて欲しいけど、めんこいからなぁ~(´∀`*)
ここはやっぱりタムくんを抱っこしてPCですな(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-04-06 01:03:04
やはり奪ってこその椅子ですからね!^^
ワタクシも椅子を乗っ取られたり、
そのたくましい腕でガシッとつかまれたりされたいですよう~。
でもタムすけ様は、まだまだかわゆいと思います。
雷蔵は私がPCの前に座るとかまってほしくて、
背中や肩を踏み台にして側にある和室のキャットタワーに飛び乗る、飛び降りるを
くり返します。背中めっちゃ痛いです。(TДT)

ゆったんさんの言われるようにタム様を抱っこしてPC、
もしくはタム様に抱っこされてPCですな!
私なら断然後者ですが、断られるだろうなあ…。
返信する
Unknown (ジョルまま)
2010-04-06 01:09:01
どんなにPCの椅子を横取りされても
邪魔されてもその可愛いお手テでギュッされて
べーろべーろされたらアタシだったら骨抜きだわ~

爪出さないなんて・・・・罪な男だわね~タムすけさんたら( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (kuumama)
2010-04-06 01:10:42
可愛い~~~~~!
肉球で掴まれたい~~!
大先生は昨日酔ってビィを抱こうとして流血しました・・・


返信する
Unknown (panther 375)
2010-04-06 03:07:45
かわゆい・・・ツンデレだぁ★
返信する
Unknown (mimi)
2010-04-06 05:37:32
あぁ~ん、かわいいぃ♪
これは動かせない(笑)
Tamさんが抱っこしてPCってのはダメですか?
タムすけくんは一人で椅子を占領したいのかなぁ?
Tamさんの邪魔をしたいんですよね~(笑)
爪出さないなんて、ますますかわいいぃ~♪
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-04-06 11:57:07
私もタムすけさんにガシってやってもらいたい!!
べーローべーロも大歓迎ですよ♪

タムすけさんはTamさんがPCに向かうと相手にしてもらえないと察してるんじゃないですか??
しかし、爪立てないなんて、本当にいいこ。
うちも見習って欲しい・・・
返信する
がしっと捕まえたお手手が・・・ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-04-06 12:03:31
かわゆいですね。

それに加え、ぺろぺろ攻撃なんて・・・どこで覚えてきたんでしょうね。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ