タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

フテ寝

2010-03-08 21:53:30 | タムすけ










ワタシの邪魔をして十分楽しんでいるようにしか見えませんけどね・・・。

ちゃーんとベランダにも出してあげたし、おもちゃでも遊んであげてるんですよ。




リストクッションがちょうどいい枕になってます
 
ありがとうございます。

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご勘弁を・・・ | TOP | ご幼少時の思い込み »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2010-03-08 23:20:13
.;`Σ(´〃`*)ブッ
タ、タムくん・・・
かわえぇ~っ(*´Д`)ハァハァ
どどどどどどうしよう。
もう辛抱たまらんっ。
タタタタタムくん、ちょっとだけ。
ね、ちょっとだけもふり~ん♪とさせて!
もふり~んってするだけ、それ以上は何もしないから!(爆)
あぁぁぁっそのお腹に顔を埋めたひぃぃぃっ!
もうTamさんたら、こんなタムくんを見せ付けて
私に一体どうしろと!?(*´Д`)ハァハァ
しかもタムくんの下の紙?にあのタムくんハンコが
押してあるしぃ~っ!
なんかもうダメ・・・萌え疲れた(爆)
返信する
Unknown (ライラ)
2010-03-08 23:20:28
わーいコメント一番乗り!!

タムすけさま、寝てる姿も絵になりますね☆
机からちょっとはみ出た足がかわいい^^

猫って邪魔して楽しんでるふしがありますよね。うちもPCやりだすと邪魔しに来ます

このPCの様子からすると、タムすけ劇場を製作中ですね!
楽しみです
返信する
Unknown (ライラ)
2010-03-08 23:21:14
あ、残念一番ではなかったですね^^
返信する
Unknown (あきママ)
2010-03-08 23:58:12
うふふ…やっぱりタム様はいいわ~~。
やっぱり毎日タム様見ないと心が踊りませんよ~。
なんだかニヤニヤにてしまうんですよ。
このキャラはタム様だけです。今日はいい夢見れそうです。
応援ぽち!
返信する
Unknown (もちつきママ)
2010-03-09 02:11:55
きゃぁーーーーーーーー!!!!
タムすけさんの寝顔!!!!
超かわいぃ!なんですか、コレ!!!
この寝顔っ!!!!
………して、その手!!(爆)
あぁ…もぉ…超かわいぃ♪

↓強化月間ご苦労さまです!!
ご無理をなさいませんよう!
楽しみに待っております♪
(以前もコメ欄に入れましたが……
メールちゃんと行きました?行ってれば、
いいんです!特に返事は無用なり(笑))
返信する
Unknown (mimi)
2010-03-09 06:49:41
お手手丸めてすやすやタムすけくん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
これはもうヤバイです。
かわい過ぎ~。
ひゃー、もう何度も行ったり来たりして写真見ちゃいました♪
枕使ってるところもかわえぇ~(*≧m≦*)

ニャンコは邪魔するのが仕事ですからね!
タムすけくん、いい仕事してますよ☆
返信する
Unknown (侍従長)
2010-03-09 10:09:33
た、タムすけ様。
しっかり眠って楽しそうですよ(笑)。
(それともふて寝か^^;)
こうなってしまうともう何もできませんな。
天晴れでございます。
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-03-09 14:20:06
いや~ん、タムすけくん、かわいいわよー♪
私が遊んで差し上げたいけど、
楽しそうに寝てるから起こしちゃだめよね。

パソコンの前で寝られたら
おかしくって作業できないね ̄m ̄
返信する
Unknown (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-03-09 15:11:59
こんな可愛い寝顔見せ付けられたらたまんないですね。
今度はリストバンドの代わりに、私の肉布団のようなふくよかな手のひらで寝てくれるかな。
返信する
しかし・・・ (元気猫)
2010-03-09 15:29:20
6日の記事といい、
やっぱりTamさんの側にべったりですね♪

ニヒルでクールなタム君も、
「猫」だったのねぇ~~~♪

邪魔されつつも、創作活動頑張って下さい!!!

返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ