タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

新年度なのに・・・

2012-04-03 18:15:45 | タムすけ

風が強くなってきましたよ。



西日本は大荒れみたいですね。大丈夫ですか?



ヤバいっス・・・。



ふふん。



剥き甘栗を食べ過ぎるとたまに出しますが寝起きのは久々で、ちょーっとビビりましたね。



和室の押入れは相変わらず手ごわいんだもん・・・。



iTunesでダウンロードした曲ってたまにパソコン内で行方不明になるんですよ!
勝手にあちこちに移動するな!っつーの!!
台所の排水パイプは何かエイリアン的なモノが生まれてもおかしくない状態でしたよ、ウフっ



ほっといて下さい!

でもでも、ちゃんと鼻血だって拭いたし押入れだって(ちょっぴり)キレイになったし
iTunesだって解決したし排水パイプにだって完全勝利したんですよ!!



何も掃除中の部屋で昼寝するこたぁないと思うんですけどね

押入れの中の探検は楽しいかもしれないけど、そこら辺に置いてある物を
なぎ倒したり落としたりするのはやめて下さいっ!!


みなさん、結構抜けた歯をゲットされているんですね。
チビすけの犬歯は残念ながら1本もゲットできませんでした~。
気が付いたらすっかり2本になってました。結局ゲットできたのは奥歯1本だけでした。






せっかく桜が咲いてきたのに!何とか頑張ってほしいっ!!
 
ありがとうございます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎の朝市に行ってきました | TOP | 仲間に入れて! »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobaboo♪)
2012-04-03 19:45:24
40数回目の誕生日、おめでとうー♪
今日は剥き甘栗以外でお祝いしなくっちゃね。

雨風、さっきまで大阪も凄い雨と風だったわ。
今は落ち着いてるよ。
昨日の断捨離、まさかそれで嵐を呼んだ?

もうスッキリ戦いも終わったから、
今日は楽しく過ごせそうね~。
タムくんもちびすけくんもお祝いしてあげてねー。

※ウチも奥歯だけしかゲットできませんでしたよ。
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-04-03 20:28:23
Tamさんお誕生日おめでとうございます♪
甘栗の食べすぎ=鼻血とはツライですね・・・
すごい嵐でしたが、そちらはこれからなのでしょうか?
断捨離を決行するだけでもすごいと思います!
私はなかなか決行まで思い至りません。
人間が忙しくしている最中ほど、仲よく寝静まるにゃんこの気持ちが知りたいですよね~。
しかしぴったりくっついてカワイイですね☆
返信する
Unknown (つきみぃ)
2012-04-03 20:37:02
4×歳のお誕生日おめでとうございます
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
むき栗で鼻血ってww

この辺は、体験したことの無いような暴風雨が
20分くらい…あとはまあ、普通の感じでした。
これからそっちに行くと思うから気を付けて~
  てかかなりヤバそうじゃない?停電とか…

にゃんこは片付けや掃除のお手伝い??をしてくれるのがデフォルトですよね。。。
ま、楽しいからいいや・・・と開き直ることにしていますよw
奥歯げっとおめです!私なんか…いっこも拾えなかった(T_T)
返信する
Unknown (tetsu)
2012-04-03 20:44:24
お誕生日おめでとうございます!!

海側は余計に風が強いでしょうね。
気をつけてくださいね。

ウチのクゥちゃんは、風にも音にも動じず
「ご飯は?」
「ねぇ、ご飯は?」
を繰り返してます。(笑)
返信する
Unknown (ANKO)
2012-04-03 23:02:36
おめでとーーー!
まさに嵐を呼ぶ女w
お手伝いに伺いましょうか?
何でもかんでも捨てちゃいますよ(笑)
しかし鼻血ドバーッとはまだまだ若い!(瀑)
返信する
Unknown (こて家)
2012-04-03 23:32:33
Tamさんお誕生日おめでとう!!
んでも、誕生日に断舎離せんでも・・・。Tamさんて、そんなにモノを買ってるイメージないんだけどなぁ?そんなにモノが溢れているの?
こて家地方も大荒れでしたよ!花粉症の薬もらいに耳鼻科行ったら、今日は午前中からガラガラだったー!我が家は小鉄がものめずらしそうに外の風景を何度も観察してました!モノが揺れるのがおもしろかったらしい・・・。

タムちゃんとチビすけくん、仲良くお邪魔虫&お昼寝♪なかなか良いコンビになってきましたね!!
返信する
Unknown (うみうさぎ)
2012-04-03 23:39:43
Tamさん、生日快樂~♪
すてきな一年となりますように。

暖かくなってきたことですし、私も掃除頑張ろうと思っていますが、掃除の神様はなかなか降臨してくださらないのが現状です。

タムすけさんとチビすけさんは、ほんと仲良しですね。

返信する
Unknown (ゆったん)
2012-04-04 00:13:37
お誕生日おめでとうございま~す(´∀`*)
嵐の誕生日・・・ステキ!(笑)
そしてそんな日に鼻血、断捨離、どろどろ排水パイプ。
ま、そういうのもアリですわね( ̄∀ ̄)
タムくんたら、チビくんと一緒に猫の手貸してあげたの?
イイ子ね~偉いわぁ~(笑)
いっぱい働いたから疲れて仲良くお昼寝したのね。
んふふっ、もっちりゴマ団子が2つ並んでる・・・(* ̄ρ ̄*)ジュルッ

あらら、チビくんの牙ゲットならずでしたか。
でも奥歯だけでもゲットできたならOKでしょう!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-04-04 03:36:36
日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとーう!!
嵐のバースデーなんて印象深い日となったわね。
剥き甘栗で鼻血なんてホント若いわー。
しかもあちこちを血だらけにするほどの勢いだったのね。
断捨離…例の雑誌がようやく日の目を見たのかしら。
Tamさんち、そんなにモノが多いようには見えないですけどね。
↑ANKOさん、ウチに来て!!ガシガシ捨てちゃっていいので!

iTunesでダウンロードした曲が行方不明になったことないよ…?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-04 04:51:02
40んー歳、おめでとうございます!
嵐を呼ぶ女の片割れとしては、
今日の嵐は、Tamさんの誕生日が原因かと気づ、ホッとしておりますよw
だって、おかんに、さんざん「あんたが帰って来る時は、いつも雨や!」ってさんざん言われたんだもん~^^;;

甘栗で鼻血??美味しくて興奮したのかしら??
排水パイプの掃除??
エイリアン的なモノを、是非産み出してほしかったわw

ANKOさんにお願いしたら、本気で、完膚なきまでに捨て去ってくれそう(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ