タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

怒りの舞

2011-05-21 22:33:14 | タムすけ

















共存するというお考えはないんですかっ!

イモムシはパスだけど、アブラムシならどんとこい!ですよ。はい、こて家さんの忠告を無視して
西洋朝顔に挑戦してます。さーて、ちゃんとカーテンになるまで成長してくれるかなー?
これまでの成長の全貌は次回公開です!←大げさな・・・


親分の華麗な箱芸に賞賛のコメント、ありがとうございました。
ま、白黒の小童がナニを言おうと親分にはまだまだまだまだまだ敵わない・・・っつーことですな。





箱の中でひっくり返らす方法は・・・じゃらしでおケツをツンツンですよ
 
ありがとうございます。

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極道なタムちゃん 19 | TOP | ベランダの新しい主 »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-05-21 23:19:14
え?こわっぱwwじゃない?ちがうわよね^^

タムすけさんの歌(祝詞)が
どうしても五輪真弓の
えーっと・・恋人よでしたっけ?^^;
それに聴こえてしょうがないんですが
ゴメンなさいm_m
返信する
Unknown (かおりん)
2011-05-21 23:37:05
タムすけ教祖!!
今日、うちのしましまがベランダ教に魅せられてしまった模様です(>v<)

タムすけ教祖の舞を見せて、
もっと精進してもらう事にします!!

あぁ…
虫地獄だなんて、こちらも耳が痛い(><)
虫地獄ついでに葉っぱ系お野菜も育てませんか?
青虫の素、ご所望ならお送りしますよ~(ΦωΦ)ふふふ

ぽちり
返信する
Unknown (Maai)
2011-05-22 01:45:31
イモムシは箸でつまんで。実家にみかんの木とかあるので、やらされます。飛ぶ・素早い蝿・蚊・ゴキブリは・・・。

教祖様、キリスト様も弾圧に遭われたのですよ。世界宗教になるステップ1では?

返信する
Unknown (なおすけ)
2011-05-22 08:39:18
先日はコメントありがとうございました^^

タムちゃん気持ち良さそうに歌ってますね~
ゴロンしてる姿がマン丸でかわいい^m^

tamさんも、緑のカーテンされるんですね~
へー・・・朝顔ってアブラムシ付くんですか??
我家の菜園は去年はアブラムシもイモムシも凄かったんですよー!そして潰しまくってました。そんな自分がちょっと怖かった 笑
返信する
Unknown (ANKO)
2011-05-22 10:26:33
虫地獄だけは勘弁じゃ~
でも同じくイモムシ・青虫はダメだけど、
足や羽があれば手づかみOKなんだけどね。
殺虫剤ガンガン撒きまくって共に地球にやさしくないガーデナーを目指そう!!
教祖様、自然との共生。これ今の主流ですよ。
新しい流れに乗って信者獲得を!

PS.例のアレ、近日アップします。
なかなかの出来よ!
返信する
Unknown (元気猫)
2011-05-22 10:38:45
育つ楽しみもあるって事ですね。
私は昔、猫不在の頃(あったのですよ)
観葉植物に凝りまくり、大枚はたいてましたが
基本植物とは折り合いが・・・?
小学生の頃、夏休みの宿題かなにかで
朝顔の観察日記とかやった記憶があるけどね。

返信する
Unknown (こて家)
2011-05-22 12:09:22
ああっ!予想が当たっちゃった・・・!
西洋アサガオっていったらまさに去年私が育ててたヤツじゃあないですか!!
ふふふ・・・Tamさん、アレはね成功したらしたでスゴイのよ!!マメに剪定しないと蔓がどんどん伸びてね、家の壁にツタのように張り付くわよっ!ウチも去年葉っぱは茂らなかったけど、蔓が伸びて3階のお宅まで行きそうに何度もなったもん!!よく行くスーパーの近所に家の半分がコレで埋め尽くされた一軒家があったよ~!教祖さま、がんばらないとベランダはアサガオに占拠されますよ~!!
あ、ドライハバネロあげましょうか??かなりの劇物ですが、一応エコなアブラー対策かも!
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-05-22 13:49:31
虫地獄…@@!
タム君サラッと言うね^_^;

朝鮮朝顔には手を出さないでくださいね。
祖母んち近所の方から、きれいやから植えたるわ~♪と
お言葉に甘えたばっかりに…
えらいことになってます(滝汗)
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-05-22 15:07:10
あらあら、教祖さま穏やかじゃないわ~。
西洋朝顔がベランダに・・・
でも、Tamさんが虫地獄に苦しむってことは
必然的に教祖さまの神聖なベランダも虫地獄に陥るってことよ?
私もイモイモムシ、モジャモジャ毛虫系は苦手~。
アブラムシ・・・も気持ち悪いっちゃ悪いけど
イモジャ系に比べればね~。
我が家は今年もプランター菜園お休みかも。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-05-22 16:07:30
あら、教祖様、上手く茂った暁には、
ベランダも涼しくなるし、
イモムシとか、チョイチョイできるオプションも付いてくるかもよ~
ふふ、青虫、イモムシなら、ちょいとつまんで、退治してあげてもよろしくてよ~w
毛が生えてるタイプじゃなきゃ、素手でOKですww
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ