タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

遊んで!

2009-02-24 14:36:29 | タムすけ

いつもの「遊んでよーっ!」の声がかかったので
2階へ行くとすでにお待ちかねのご様子



タムすけの部屋 兼 洗濯物部屋 兼 ダンナの書斎




見よ、この堂々とした腹&腰まわり!




でも、猫らしい動きはできます




すぐに寝技へ持っていこうとはしますが・・・










ありがとうございます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちょぼ口? | TOP | 猫又 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (元気猫)
2009-08-13 17:48:38
タムちゃんて・・・・・・・

『マンクス』?
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-14 11:13:49
元気猫さん、こんにちは。

きゃー!マンクスだなんて言われたの初めてですよー。
もう純粋な日本猫!ですよ。確かにこの写真は
笑っちゃうくらい短足に写ってますねー。
実際はもうちょっと足長いですよ
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ