タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

やる気の問題

2010-09-22 12:24:24 | タムすけ







昨日、一昨日とタムすけの写真を見ていても、何も思い浮かばなくて・・・。
皆様のブログもポチ逃げのみでごめんなさい。キーボードを叩く気力がありませんでした(涙)
真夏の暑さにはめっちゃ強いのですが、秋の暑さには弱いのです。もうとにかく「秋」と
聞いただけで、気が沈みがちかも~です。

ですが!この秋は楽しいことが目白押しなのです!!昨日はとあるモノの嬉しい
当選メールも届きました♪ 近々、お知らせできると思います。
今日はこれからこのうっとおしい髪の毛を切りに行って心機一転、
どどーんと再浮上いたしますぞ!



おぅ!






検察官逮捕と尖閣諸島問題でニュースが最高に面白い今日この頃です。
 
ありがとうございます。

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰めの舞 | TOP | NYAON 10月号 »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-09-22 13:17:01
今日はこれから「ヘアーサロン」ですか。
「スタイリスト」さんにステキなスタイルにしてもらって下さいね!
ホントまた真夏の暑さですよねー。洗濯物のよく乾くこと!
明日はガクンと10度近く下がるらしいので多忙な週末に向けて
風邪など引かれませんように…。

「遊んでてうっかりデータ改ざんしちゃった」には笑っちゃいましたよね。
エリート検事がそんなチープな言い訳?!
それだけバレると思ってなかったのか…。
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-09-22 14:31:03
なんかそちらはまた真夏に逆戻りみたいですねぇ。
こちらは今朝12℃くらいまで下がりました。
お昼頃には20℃まで上がりましたけど。
またこれから気温下がっていくかなぁ・・・
さすがに半袖じゃ寒くなってきました(苦笑)

嬉しい当選メール?
もしかしてもしかするとアレかしら。
実は私もとあるモノの当選メールが届いたんですが・・・
どちらにするか迷って年功序列で決めました。
ってTamさんの仰ってるのと全然違ったらどうしよう(笑)

今日は美容院・・・あ、ヘアーサロンへお出掛けですか。
バッサリ切ってスッキリサッパリかしら?
あぁ私もそろそろ髪切らなくちゃ!

時々思います。
頭いい人って結構バカだなぁって。
返信する
Unknown (きくいち)
2010-09-22 14:33:27
ビジュアル的にも二度見しちゃうエリート検事・・・ヤメ検先生の肩を持つようなコメント振りに今朝のワンセグでのワイドショーは、通勤時間もいつもより短く感じてたわww

今日の雨を堺に明日から涼しくなるって予報だけど、本当かしら?
だけど、晴れマークでほっとしてる私♪
返信する
Unknown (もちつきママ)
2010-09-22 14:47:34
私もここ数日、おサボリしてました(汗)
って、私はしょっちゅうですがね…
良いんです!そんな日があるから、
またタムすけさんも一段と輝くのです☆

ここ数日、関東は暑いみたいですね~
さっき、天気予報で33℃って出てて、
「えぇぇぇーー!!!??」
って叫んじゃいましたよ(笑)
だって、仙台は20℃ですもん☆
肌寒い位で、長袖来てました…
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-22 15:31:30
今頃は、秋のおセンチな気分を払拭するような、シュッ!とした髪型になったかしら??
パーマ屋さんで、何の雑誌を手渡されたのかも、気になりますww

今日も、素敵にピーカンで、
まだまだ、クーラー生活から脱せ無いんですけどねぇ^^;;

ふふ、エリートだけに責められると弱いわねw
返信する
Unknown (ライラ)
2010-09-22 15:42:59
やる気の問題でしたか(笑)

私もうれしい当選が
同じかな?あれよね、あれ!
うちは3にゃんいるから誰にしようか迷ってます

2つのニュース気になりますよね。
現実問題、中国から注文来ないと困るんだけど
政府がらみの会社とは取引してないから大丈夫だとは思うけど。

私も来月楽しみですけど、その前にやること山盛りです
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-22 15:52:58
この時期は「秋の木の芽時」だからね。
私も暑さのぶり返しで夏のツケが出てしまい、
人生初の胃炎に><
のんびりマイペースで心身共に休ませましょう^^m
返信する
Unknown (ぴなた)
2010-09-22 16:36:32
そういう時もありますよ~!
私はおれノート付けるのサボってます^_^;
メモはしてるんですけどね。。。
やる気よ出ろ~!!!

髪切ったら、気分もかわりますよ。
素敵に変身されてくださいね♪
返信する
Unknown (かおりん)
2010-09-22 17:59:00
夏バテよりも、秋バテの方がしんどいんだよ~って、何日か前のヤフートピックスか何かで載ってましたよ。Tamさん、まさかそれでは???
やる気が起きない時はやらなくてもいいものですよ~。ブログって☆
だからマイペース運営でお願いしますねっ♪
私もたま~に、落とし穴に落ちたかのようにそういう気分になる時ありますもん☆

尖閣諸島問題・・・「しゅくしゅくと」が流行語大賞にノミネートされたりして(* ̄m ̄)とひそかに思っています(笑)あとは一兵卒(笑)
でも、笑いごとでない位、今、やっかいな感じですよね~。あっちやこっちやそっちの隣国って熱くなりやすいおれ様なお国ばかりで、何かあるといつも、めんどくさいやっちゃな~って思います。(日本が及び腰すぎるのかもだけど…。)

応援ポチリ
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-09-22 18:08:27
憂鬱な気分は
春に弱いヒトと秋に弱いヒトと二分されるみたいですよ
あたしも秋は苦手で(あれ?さっきからマジに?・・いいか^^)
気分が落ち込みやすいのw
ってー、ことですーw
だってややっこしくなっちゃいそうだし(^▽^;)
すでになっているけどww

あ!そうそうw
乾燥しやすい季節でもあるからボディーローションがいいかもですよ
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ