タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

おかげさまで一周年!

2010-02-20 01:46:31 | タムすけ

このブログを始めて今日でちょうど1年です。最初の頃のタムすけはまったく毒舌を
吐かなかったんですよ。



「NYAON」が創刊されたり・・・
(今と違ってとっても地味&平凡な表紙です。)



盆踊り大会では「盆キング」にもなりました。優勝者に贈られる漆黒の
たすきが素敵です。



突然の市長辞任により立候補してみたり・・・
(惜しくも落選しましたが。)



黄金郷を目前に遭難してしまったり・・・
(今も遭難中です。)



明らかに猫ブログから脱線してしまったり・・・



これからも大いに脱線するつもりです!お付き合い下さいね!



ベランダ教の教祖さんになってから毒舌が炸裂し・・・



歌って踊るようにもなりました。


タムすけ劇場 第2シーズン 予告編

そしてここで多くの方たちと知り合うことができました!!これは私にとって本当に嬉しいことでした!
(予告編と本編のストーリーが違くない?とか思っても気にしてはいけません。)


とにかく飽きっぽい私が1年間続けられたのは、皆様の温かい応援のおかげです!
本当にありがとうございました!



はい!タムすけもこれからもよろしくね!


そして昨日に引き続きまして「梅蔵猫日記」の梅蔵母さんとのコラボ企画です!
タムすけが梅蔵母さんのお宅で小梅ちゃんと雷蔵くんと夢の共演をしています!!
ぜひぜひ こちらで ご確認を!

梅蔵母さん、タムすけを美味しく料理して下さりありがとうございました~!!




プレゼント企画は「タムすけ劇場」終了後に計画してまーす!
 
ありがとうございます。

Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅蔵がやってきた? | TOP | シッコタレーノとの攻防 »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuumama)
2010-02-20 01:57:07
一番乗り?
お、おめでとうございます!
まだ1年だなんて、信じられません!
これからもどうぞ私達信者をお導きくださいますように!
(護衛艦情報も楽しみにしてる輩が一名おります。)

返信する
Unknown (Tarassaco )
2010-02-20 03:43:21
お~~~~~~~~~~~~~
もうそんなになるんですね!
何気に訪問したブログが開設したばかりで
何気にコメントを残し
何気に訪問を続け早一年・・・
いやあ、早いですね。
ともかく
おめでとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-20 06:27:05
一周年、おめでとうございま~す!

コラボ企画、とっても楽しませていただきました。
こういう風にコラボするのって楽しくていいですね~。

これからも楽しい記事楽しみにしています。
タムすけくんの毒舌大好きです♪

遭難したままの隊長が気になってまーす。
返信する
Unknown (あきママ)
2010-02-20 08:38:52
一周年、おめでとう!
梅蔵ママのところで爆笑してきました。
確かの美味しく調理されていましたよ~(笑)
タム様の存在感はどこにいっても最強です。
これからもよろしくお願いいたします。
横浜海軍オタクも楽しみにしています。
制服フェチにはたまりませんから~~。。
応援ぽち!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-20 09:16:10
Tamさん、タム様、一周年、おめでとうございます★
いつも、楽しく、斬新な企画で楽しませて下さり、有り難うございます(^O^)
これからもよろしくお願いします。どうぞ、末永くの為にも、お体、無理だけは、なさらないで下さいね。
タム様が、今後、どうダイエットなさるかも、楽しみの一つです(笑)
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-20 10:26:16
一周年おめでとうございます♪
ん~まだ一周年だなんて信じられません。
NYAONに一目惚れしてコッソリお邪魔したのが始まりで
その後タムすけ劇場第2シーズン予告編で
ハート鷲掴みにされ初めてコメント残して・・・
あれよあれよという間に出演させて頂くことになり。
私もタムすけ劇場繋がりで、たくさんの方と知り合え
仲良くさせていただいております。
本当に感謝感謝でございます~。
Tamさん、タムくん、本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
とりあえずシマリスの刑をちょびにもやってみようと
心に誓った土曜日の朝(爆)
返信する
Unknown (まや)
2010-02-20 11:13:05
1周年おめでとうございまーす!(^^)
てか、昨日の梅蔵母さんのところでも思ったのだけど、まだ1年?えええっ!

私もTamさんとタムすけさんのおかげでお友達が広がって楽しい毎日です。
毒は吐いても吐かなくてもキュートなタムすけさんが好きですよ~(*^3^*)chu☆
シマリスの刑…自分でできそうだわ(笑)
返信する
Unknown (侍従長)
2010-02-20 11:46:26
一周年おめでとうございます。
タムすけ様。
市長選に、教祖に、探検家に、探偵に、etc、etcめまぐるしい御活躍にございます。
これからもますますのご活躍期待すること大でございます。

(おぉ!!「ヘリ空母ひゅうが」だ!!)
返信する
一周年おめでとうございます♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-02-20 12:17:23
いやぁ、タムすけ劇場に魅了されてからこちらに来させていただくことになったんですが、毎回タムすけの百変化の表情に見入ってしまいます。

どうかこれからも、そしていつまでもブログが続くことを願います。

そてと是非来年は「タムすけ劇場」がアカデミー賞にノミネートされて、最優秀作品賞、最優秀監督賞、そして最優秀主演男優賞を獲得して欲しいです。
返信する
一周年おめでとうございます!! (有羽)
2010-02-20 13:05:34
タムすけ劇場に惹かれて日参するにつれ、タムすけ教祖さまにすっかりとりこになりました。
これからも楽しみにしております~~!!
シマリスの刑・・・・私もやってみよ(笑)できるかな~?
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ