タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

Tam父イラスト集 その3

2011-06-26 23:05:10 | Tam父 イラスト集

いかがでしょうか?
「ウウウ、ウチのコはーっ??」と、お思いの方、今しばらく・・・今しばらくお待ち下さいね!!




ワンコは受け付けていないのですが、このコ(つきさん)は特別です。
このコたちは仙台で大変な思いをしちゃったのでTam父に頼んで
描いてもらいました。でも「義捐金付切手」にしてくるとは(笑)
なかなかのGood workです。

※ワンコは受け付けておりません。ごめんなさい!






エアコンの調子が悪い―――――――っ!
 
ありがとうございます。

Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き、始めました | TOP | Tシャツ工房 »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2011-06-27 00:12:16
待ち時間が長いほど ワクワク感が増します。
毎日 それが楽しみで♪

今更ながらお父さまの イラスト素敵で
見入ってしまいます♡
さすが タムさんのお父さまです!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-27 00:16:22
すごーい!
もちさんとうーちゃん、雰囲気出てるー!(≧∇≦)
しーかーもー!
つきさんとの3ショット!
ステキ~サイコ~もちつきママさん、きっと狂喜乱舞だわ!(笑)
アズラくんとか元気くん、優輝くんもうんうんうんうん!って感じ(*´艸`)ムフッ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-27 00:36:47
さっすが~♪
Tam父様、復興切手とは!
芸が細かく、思いやり、気持ちは深い。
伊達に??Tam様のお父様をやってらっしゃる訳じゃないわね^^v
しかも、サビさんのうーちゃん、もちさん、それぞれの性格まで、お顔に表れてる^^コレを見たら、もちつきママさん、元気が出るわね^^

で、今回も、うはうはしながら見ちゃいましたよ!
元気君、チャームポイントも、カッコイイ^^似てる!
小鉄くん、メチャメチャカッコイイんですけどwwこて家さん、大喜びだわねww
アズラさんもチャーリーくんも、優輝くんも雰囲気でてるなぁ~

あ・・・・クーラー^^;;;;
もしかして・・・・家電の呪い??
うつした訳じゃないからね(汗)
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-06-27 01:03:55
まず小鉄くんが目に飛び込んできて、あまりに似すぎててニンマリしちゃいましたw
愛しの元気くんのステキな眼差しまで忠実!
サビ柄さんは大変そうですけど、どこからどう見てももちちゃんとうさちゃんですね!!
被災地復興義援金付切手っていいですね。
多夢郵便バンザイ♪
返信する
Unknown (mimi)
2011-06-27 06:03:39
わーわー、すごいすごーい!
うーちゃんともちさんがすごい雰囲気出てる!!
サビ柄は難しそうと思ったけど、
Tamさんのお父さんとっても上手に表現されてる~。
これはもちつきママさん大喜び間違いなし!
つきさんも揃って、復興義援金切手もいいですね。
返信する
Unknown (侍従長)
2011-06-27 09:19:18
Tam様お父君。
相変わらず素晴らしい出来栄えでございます。
これ、本当にグッズになりますよ。
いや、称賛なり父君様^▽^。
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-27 10:37:20
こっこれはっ・・・
もちつきママさんで無くても、訪問されてる方には
涙が出て来ますね。
色々あって大変だと思うけど、
これを見たら絶対に元気が出て来ると思います!
Tam父上様、私が言うのも変ですが
義捐金切手、有難うございますm(_ _)m

とって付けた訳ではありませんが
元気ち優輝も有難うございます。
やんちゃな元気、大人しい優輝と
会ってもいらっしゃらないのに(失礼。)
雰囲気がとても出ています。

Tamさんもありがとう♪
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-06-27 11:40:32
わぁ♪またまたかわいい子がいっぱい!
皆表情が豊かでいいよね。
しかし、Tam父様、のんびりなんておっしゃってたけど、
仕事が速くてびっくりですよ。
素晴しいっ!

そして義捐金付切手、お父様の暖かい気持ちに
ジーンときましたよ。
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-27 12:03:25
きゃあぁ~!小鉄だー!!
Tam父さまありがとうございます!
ちゃんと小鉄の鼻の模様も再現されてる~!フチだけ黒いんだよね、小鉄の鼻!
そしてどの子も特長出てるわ~!もちつきママさん、すごく喜ぶと思う!!Tam父さんさすがっ!!
先週の土曜日は急に頼まれて、ヨコハマじゃないヨコハマで単発派遣行っていたんですよ~。横浜市、広すぎるっ・・・!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-27 13:43:39
賢そうなわんこさんのイラスト
ステキなセンスでいらっしゃるんですね
お父さま
返信する

post a comment

Recent Entries | Tam父 イラスト集