タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

喜びの舞

2010-03-26 23:04:14 | タムすけ
天気予報通りいい天気になった今日、長ーいベランダミサに付き合わされました・・・・。


はいはい



はいはい、ちゃんと見てます









遠慮しときますー。


ちなみにこの後、長ーい昼寝に付き合わされたんですよ・・・。
見張りの必要なネットの張っていないベランダの方が日当たりがよくて、
日向を大いに堪能してました・・・・。


「ディープ・インパクト」を見るたびに思うのは、生き残る道を捨て家族と最後まで一緒にいる道を
選んだ女の子をイライジャ・ウッドがわざわざ救いに来るのはホントに余計なおせっかいではないかと・・・。




そして、他人のために自分の命を捨てられるか、ということ
 
ありがとうございます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でヒマなのよ | TOP | 朝の目覚めは股ぐらで・・・ »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2010-03-26 23:31:00
日向は暖かそうですが、風は冷たくなかったですか?
こちらは真冬のような寒さでしたよ・・・

長いミサ&昼寝のお供、ご苦労様です!
風邪ひかれませんよう!!
返信する
Unknown (kuumama)
2010-03-26 23:43:26
なんでベランダ出ると踊るんでしょうね~、猫って・・うちでは「ズルンバタン」と呼んでます。
タムすけさん、肉球全開で喜びの舞ですね!目がイッテますよ~(笑)

そうか、ベランダミサにちゃんと付き合って見てないから脱走されるのか・・
私も一緒にズルンバタンしてよっかなぁ!
返信する
ごきげんですね! (こて家)
2010-03-26 23:52:16
タムくんご機嫌ですねっ!私も溜まっていた洗濯物、一気に洗濯しました~!!
オヤジギャルの残骸の私は「ディープインパクト」と聞くと映画ではなくお馬さんのほうを連想してしまいます・・・(笑)!
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-03-26 23:59:21
うっはは~ベランダミサだ~♪
タムくん、がっつり堪能してますね~( ̄m ̄*)ププッ
日向の猫って本当に気持ち良さそう^^
出来ることなら私もお付き合いしたかったわ~(´∀`*)
しかし見張りの必要なベランダでお昼寝されるとは・・・
見張りが必要なんだから一緒に寝ちゃうわけにいきませんしね(苦笑)
ご苦労様でございました(^^;
返信する
でも、陽に干した猫は・・・ (元気猫)
2010-03-27 00:15:32
本当にいい匂いがする♪
いつもお腹に顔を埋めちゃうけど、
タムすけ君はさせてくれます?

犬って陽に干しても、違うのよ!
猫じゃないとダメ・・・・・
体臭の差ね。

返信する
Unknown (mimi)
2010-03-27 07:27:49
雨続きで教祖さんもお外に出たかったんですね。
晴れてよかった!
喜びの舞、ばんざーい。
とっても気持ちよさそう。
付き合うTamさんは大変そうですけど(笑)

私、猫の頭の耳と耳の間の部分フェチなんです。
(ものすごい変ですけど~w)
トゥルッルッル~♪の写真がもう・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・
たまらんです。
あと3回くらい見てから帰ります(笑)
返信する
Unknown (侍従長)
2010-03-27 10:02:27
嗚呼、タムすけ様。
本当に気持ちよさそうです。
この姿を見るたび幸せを感じます。
Tam様がミサにお付き合いするのが大変でも何でもこのような環境はタムすけ様にとってはとても重要なことです。
(こりゃ、侵攻する訳にはいかないわ(笑))
返信する
Unknown (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-03-27 12:39:03
ミサの前には昼寝もセットに加わっているんですね。

ディープ・インパクト、観たのに思い出せない。

この手の映画って記憶の中でごちゃ混ぜになってません?
返信する
Unknown (ぴなた)
2010-03-27 17:00:02
めっちゃ気持ち良さそうです♪
幸せな気持ちが伝わりました(^^)v
お昼寝と聞いて、あくび出ちゃいました(笑)
返信する
Unknown (NKC)
2010-03-27 19:34:13
むふふ、タムすけ君、めっちゃ気持ち良さそう~♪
見てる私まで楽しい気分になっちゃいました(*´∀`*)
・・・あ、付き合わされたTamさんは大変ですよね(^^;
でも替われるものなら替わりたいっ!
タムすけ君のベランダミサの踊りを生で見たいっ!
ベランダサイコーの顔なんてたまりませんっ(*´Д`)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ