タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

締め切りました!

2011-08-19 15:35:46 | タムすけ
Tam父イラストの応募は締め切りました!



ホントにたくさんの方々にご応募いただきました!
皆さまのご協力に感謝です!ありがとうございました~!



Tam父が「壮大なデータ」(笑)を作るそうですよ。



はいはい。


えーと、出来上がったデータの件ですが、何人かの方々には送ったのですが
もし「欲しいな」という方がおりましたらメールにてご連絡を下さい。
「欲しいって言ったのに送ってもらってないわよっ!」と、いうお方も
大変お手数ですが、今一度メールにてご連絡下さいませ!ごめんなさいっ!





こちらは大雨ですが、東北ではまた大きめの地震がありましたね!皆さん、大丈夫でしたか?
 
ありがとうございます。

Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み満喫中? | TOP | やる気が・・・・ »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimiko7020)
2011-08-19 17:12:21
お~っ!とうとう揃ったんですね。
Tam父さま、おめでとうございます&お疲れさまでした&ありがとうございました~!!
どど~んと公開が楽しみです。
大変遅くなりましたが、頂いた様子をアップしました。
何か、逆に気を使わせてしまって申し訳ないです。
全部大切に使わせてもらいますね!
本当にありがとうございました(*´∇`*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-08-19 17:37:15
Tam父様、本当にありがとうございました!
お蔭様で、我が家のお空の子達を含め、5猫ズ、素敵なイラストに仕上げて頂きました!
嬉しくって、ニマニマでございます♪

Tamさん、はなバァとこたろー、三助INのバックも頂きましたっ!
アイロン作業もお疲れ様でございました!

でも、やっぱり、nECOバックは、使えないわよ~^^;;
汚れないように、防水スプレーしても、勿体無いよなぁ~^^
汚れない・・・けど目に付いて、使ってる感のある使い道をかんがえなきゃww

で、発見した攻撃目標って???
まさか、あの方とか、アチラの組とか??
ドキドキアクワク~♪
返信する
Unknown (ライラ)
2011-08-19 17:47:47
Tam父さま、ありがとうございました!
101猫ちゃんがそろうと、『壮大なデータ』に
なることと思います!
期待してますよー

↑私も攻撃目標気になりました
え、どこどこ!?
まさかうちじゃないよね(笑)

今日は隣の市に車で出張
帰りにゲリラ豪雨に打たれ
会社に付けば地震でグラグラ
お願いだからこれ以上あのへっぽこ社宅
を痛めつけないでくれー^^;
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-08-19 19:13:04
ついに101にゃん揃ったんですね!
応募に迷っていたけど、描いていただけてよかった♪
Tam父様、『壮大なデータ』の完成を楽しみにしております。
厚かましながら、「データが欲しい」メールをさせていただきました(シ_ _)シ・・・ハハーーッ
よろしくお願いいたします。
↑最初からず~っと、タム様の隣の船の写真が気になってましたw
攻撃目標はどの地に向かっているのか!?
返信する
Unknown (なおすけ)
2011-08-19 19:56:33
すごいすごい!!101にゃんちゃんが
遂に集まったんですね~@@!
Tam父さまお疲れ様でした★

データ是非頂きたいです!
あとでメールするのでまたよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2011-08-19 20:07:46
Tam父様、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございます。
101にゃんかぁ...わくわく楽しみ♪
うんうん、タムすけくんのイケメンぶりも
再確認させてもらいますよ。
返信する
Unknown (chigusano)
2011-08-19 21:19:43
タムお父さまのイラストエコバック!
しかも ミックスキジ白猫4強バック~♪
ありがとうございました。
とっても嬉しくて~♡

厚かましいですが 101匹猫ちゃんデーターも
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (Tarassaco)
2011-08-19 22:04:31
ははは・・・最後の駆け込み乗車で
おねが~い。って
どどんと送った奴が居ますからね~あはは。

Tam父の壮大なデータも欲しいです~。

返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-19 22:12:20
ただいま~^^

101ってきいたなあとおもったら
101匹ワンちゃんでしたよね^^

にしても
お父さま、膨大(壮大)なデーターってすごいとおもいましたよ
ほんとーにどうもありがとうございます(^^)v
どどーんなデーターのご披露を楽しみにしていますねー☆

返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-08-19 23:02:44
JMSDFってなんだろうってググっちゃいましたよ。
「Japan Maritime Self Defence Force」なのですね。
攻撃目標はもちろん多摩川付近よね?

Tamパパ様、どうもありがとうございました!
Tamさんもいろんなグッズをありがとーう!
101猫データ、どんなことになるんでしょう。
1000ピースのジグソーパズルとか作っちゃう?
あとはカレンダーとか…?
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ