タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

ついに活動開始!

2009-08-26 11:25:50 | タムすけ&選挙活動

タムすけさん!いつまでこんなことしているんですかっ!もう本当に時間がないんですよっ!



分かっていませんよ! あの人と何を相談 してたんだか知りませんけどね、あれから
ちっとも連絡してこないじゃないですか!



手間取る?そんな素人を信頼して時間を無駄にしてるんですか?ワタシはこの選挙のために
入念な準備をして、何一つ手間取ってなんかいないのに!!



ああ、タムすけさん・・・・分かってくれましたか・・・嬉しいです・・・。
おっと、感傷的になってる場合じゃありません。さあさあ、たすき姿をみなさんに披露しましょう!









もうバッチリです!ワタシ、感動しちゃって涙が止まりません・・・・・。


みなさんの感動のむせび泣きの声もちゃんと届いていますよ・・・。




ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新番組「魔窟への誘い」 | TOP | \'09 夏のおっぴろげ大会 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco)
2009-08-26 12:16:49
ブッラーーーーボーーウ!!!!タム助君!
なんて男前なんでしょう!
その熱意のこもったカメラ目線と
心意気を現している純白のタスキ!
感動と感激のあまり涙が止まりません!
きっと多くの女性がタム助君の
りりしい姿に心を震わせているでしょう!!


ブクククククク(TwT;;)・・・・・・・・・
返信する
ポスター用? (元気猫)
2009-08-26 12:48:13
にしては、ちょっと遅くないですか?

でも大丈夫!
立派な選挙参謀と熱意ある支持者が
あなたを支えてますからっ!!!

大船に乗った気持ちでいて下さい♪
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-26 20:53:17
涙が止まりません・・・ププッ・・・
タム様のたすきをかけてるお姿、しっかりこの目に刻ませていただきました!!・・・プフッ

この涙ですか?感動の涙ですよ!!
決して笑いすぎた涙じゃありませんとも!!えぇ!!

ぽちり
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-27 00:52:45
Tarassacoさん、こんばんは。

ええ、私もこんなカメラ目線をくれるとは
おまけに小首までかしげちゃうポーズまで
取ってくれるとは思わなかったので、思わず
歓喜の涙が溢れましたよ!

もうあちこちから、ブラボーの声と喝采と
笑い声が聞こえてくるようです・・・・。
・・・・・笑い声は余計だよ・・・



元気猫さん、こんばんは。

これはポスター用ではないんですよ~。まあ、たすきの試着みたいなもん?です。
一応みなさんにお披露目しておかないと、と思いまして。

はい、自分でいうのもなんですが、私は結構優秀な
選挙参謀です。かいがいしく働いております。
ただ気になるのは、支持者のほとんど全員の方が
横浜市外にお住まいだということです・・・・
そこがものすごーーく気になるところです。



いぬさん、こんばんは。

さあさあ、涙をお拭き下さい。このタムすけの晴れ晴れしい
姿をしかと目に焼き付けて下さい。そして末代まで
語り継いで下さい。たすきの似合う猫のことを・・・。

・・・笑いすぎた涙??意味がまったく分かりませんが・・・・
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-08-27 03:41:57
CHE BELLISSIMOOOOOOOOOO!!!!!!(訳:なんてカッコいいのでしょう)
あぁっ・・・・爆笑・・・いやいや、感動のあまり
涙が~~~~!!!!!
あまりの涙で画面が見えません!!!
おなか痛~~い!!
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-27 09:11:53
アモーレ国の住人さん、こんにちは。

そうでしょう、そうでしょう!カッコいいでしょう!
涙で画面が見えないのは私も同じですよ!
でもね、しっかりと見てやって下さいね。

・・・だけど、お腹が痛いってのはどういうことかしら・・・?
お大事にっていうべきなのかしら・・・?
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動