タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

安定した遊び方

2011-01-26 14:01:08 | タムすけ

今日も自慢の腹まわりを披露しながら遊んでおります。



遊びでも目は真剣です。



何かを確認したみたいです。



ナイスキャッチ!



ナイス開脚!



遊んでいる最中にかなりの頻度で舌を出してることが判明しました。
今まで気が付かなかった~。



ちなみにタムすけの催促顔は基本「かわいい」んですよ。親分顔ではありません。
ただ普段の顔が親分顔です・・・・。

ちょっと前のタムすけは こんな風に遊んでたのに・・・。
いつの間にか(あえて理由は言わなくてよろしくてよ)寝技中心の遊び方になってしまいました。






VRD=VeRanDaの略です。梅蔵母さん大正解♪
 
ありがとうございます。

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースなタムちゃん | TOP | 残念集 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2011-01-26 17:31:55
舌も出るけど、股も開くんじゃ?(瀑)
で、また「こんな風」に遊ぶ日はいつ?
頑張れ~
返信する
Unknown (こて家)
2011-01-26 19:40:52
うう・・・そのウエストを触ってみたい!!
ウチの瞼の妹は遊ぶ時も甘える時も極道顔ですよ~。真夜中だけ、目がまんまるでかわいいかも!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-01-26 20:10:42
「こんな風に…」って過去記事かと思ってクリックしたら
違うじゃーん(まめちゃんかわゆいけども!)。
もしかして証拠写真はないのかしらー?^^
こないだから思ってるけど、この遊び姿は
ぜったいに某バレー部に入れると思うの。
なんで開脚になっちゃうんでしょうねえ。
それはそれでまた別の部活に入れるかも…?^^

VRD当たったー、わーい!
ご褒美にうちの雷蔵もメガネ男子にしてーっ!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-01-26 21:03:15
いやーん。
すごーいすごーい!
タムくんのお腹、もよもよしたぁ~い!(≧∇≦)
ももももももっよよよよよよっ。
うひぃ~たまら~ん(*´Д`)ハァハァ
しかもこんなお顔で『もっと遊んで』だなんて!
タムくん、めんこすぎます!
めんこすぎておばちゃん身悶えしちゃう~っ!

ぶはっ!
私も『こんな風に』って過去記事へのリンクかと思ったら
自分のブログにとんでビックリした(爆)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-26 22:06:03
あ。寝技ね^^
ぽてぽてのおなかが目の毒(^▽^;)
だって、こねくり回したくなるじゃないですか!!
本日は脳内酸欠状態なのでw
これで失礼~(^^;
返信する
お腹も♪ (音函)
2011-01-26 23:01:33
タムすけちゃんのお腹も、
大きさといい、洋服を着ているような模様といい、
やはりウチのパクを見ているようです。
同じく寝技中心の遊び方になってきています。
というか、ドテッとして寝ている時間が、
圧倒的に多いだけなんですけどね(笑)
返信する
Unknown (chigusano)
2011-01-26 23:08:17
いえいえ、タム親分の貫禄ある遊び姿に
さすが~♡と ため息をついています。

なかなか こういう姿では 遊べませんよ。
タム親分ならこそ!
とくに お腹部分と その、おみ足の開脚ぶり♪
そして 遊びの間にも 舌なめずりしておられる 余裕は 誰にも真似が出来ません。
返信する
Unknown (ライラ)
2011-01-27 00:30:51
タムすけさま、また以前のような遊びすがた期待しております!!

ああ、そんな大開脚したら1点に目が行ってしまいます*^^*
だって色が黒いんだもん

そ、そんなにかわいく遊びの催促されたら
何時間でも遊んじゃうぞぉ!!!
聖おにいさんは後回しです(笑)
返信する
Unknown (かおりん)
2011-01-27 01:26:30
あぁ、こんなに可愛いお顔で遊びを催促されて、しかも、そのたゆんたゆんのお腹見せびらかして遊ぶなんて…
こりゃもう悶絶しちゃいますよ~☆

見事なVの字開脚!
その写真、何枚でも頂きたいわっ(笑)

VRDってベランダだったんですね!
すごい!よく梅蔵母さん分かりましたね!
あ~、すっきりした♪

ぽちっとな
返信する
Unknown (あきママ)
2011-01-27 01:26:32
真夜中にご無沙汰しておりました、夜中の訪問者です。
タム様…起き上がってくだされ~~(笑)
我が家の実家のキーコも同じような体格だから
同じ動きをしますよ。え??タムすけは小さい??
耳が遠くなってたようです。笑!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ