タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

熱~い視線

2010-03-29 20:32:24 | タムすけ









いただいた古いマクロレンズと望遠レンズで遊んでみました。





熱い視線を送っているのは「マーモット」です
 
ありがとうございます

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の目覚めは股ぐらで・・・ | TOP | 張り切ってます! »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panther 375)
2010-03-29 21:05:14
いいですね~ ドアップ
昨日のモザイクのように 食い入るように
見てしまいました★
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-03-29 21:40:47
タムくん・・・+゜*。:゜+(´∀`*人)ウットリ+゜:。*゜+.
ステキ、ステキよ!
タムくんのどあっぷ、大好物!
で、でも、なんだか手強そうなライバルが(笑)

いいなぁ~マクロレンズ。
私もマクロレンズとか広角レンズとかフィッシュアイとか
欲しいのでございます~。
もっと言えば一番新しいデジ一が欲しい~(爆)
・・・もちろん買えるわけもなく、ちょっと言ってみただけ。
宝くじ当たったら買うんだもーん!(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-03-29 22:00:05
おお!美しい写真だー。毛の1本1本までくっきりですね!
タムすけ様のドアップ、男前です。ステキー。(/▽//)
ところで、そこの齧歯類のお嬢さん、タムすけ様に何のご用かしら?!

でもそんな接写、自分だったらと思うと恐ろしいですー。(TДT)
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-03-29 22:44:52
最後のマーモットは一体・・・??

こんなオチャメなことしてるタムさん、やっぱりスキです・・・♪


私はアップはやめてと言い出したのはさて、何年前からになるんでしょうか・・・涙
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-03-29 22:50:37
きゃ~!!
タムさん、カッコイイ(≧∇≦)
充分すぎるくらい、アップでオッケーです
よん♪

鼻ちゅ~したい(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する
Unknown (sally)
2010-03-29 23:33:44
遊びに来てくださってありがとうございました~(^-^)
タムくん、最高~!
アップに十分耐えられてます!
うふふ。何を見てるのか、黒目が針みたいに細くなっていてかわいい~♪
女の子の熱い視線はマーモットですか(笑)
返信する
Unknown (kuumama)
2010-03-30 01:47:50
あら、うちの娘が最後に出てる?

いやぁ、昨日の写真といい、今日のどアップといい、どこをとっても抜群の被写体で・・
感服つかまつります(笑)

今日も参りました~!
返信する
Unknown (mimi)
2010-03-30 06:47:57
タムすけくん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
これだけアップにしてもかわいい♪
えぇえぇ、十分アップに耐えられるステキ男子ですわよぉ~。
もうぶっちゅぶっちゅしたくなっちゃいます。

最後のマーモットの全体像がかなり気になりますよ~。
返信する
Unknown (侍従長)
2010-03-30 11:11:44
タムすけ様。
今、熱い視線を送っております。
私、男です(笑)。
(ふふふ、耐えられますまい(笑))
でもこの顔は中々よろしいです。
教団資金倍増のためにブロマイド化して販売すべきです。
(信者が広がること確実でございます)
返信する
Unknown (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-03-30 11:52:44
私だったら毛穴が気になって耐えれないだろうなぁ。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ