タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

はじめまして

2009-02-20 23:25:37 | タムすけ
2004年の3月に我が家へやってきたタム。
インターネットの里親サイトで初めて彼を見たときの印象は
「このコを見て”運命”って思う人いるんだろうな。」でした。
まさか自分が譲り受けるとはその時は思わず、数日間は
違うコを探していました。

その間もタムの写真はたくさんアップされ、毎日毎日見ていたら、
何だかとても気になる存在に・・・。
そして気がついたらウチのコになっていました。

それから約5年、完全室内飼いのゆるゆるの箱入りネコになりました。
そんなタムの毎日です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | 駅伝の日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | タムすけ