タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

モテアソバレタ?

2010-09-01 12:17:22 | タムすけ











可愛がられたと言ってもらいたいんですけど。

小6のときに左手首を骨折して以来、唯一・・・ここだけは細かったのに・・・ついにここまで
贅肉という名の魔物が押し寄せてきた――っ!!ぎゃ―――っ!!


ANKOさん!本当だ!タムすけのお腹の模様がうさぎと猫に見えますよ!
だてに幅広なお腹をしてるわけじゃないのね、タムすけったら!

入間基地の航空祭~♪楽しみです~。申し込んだ時に言われましたが到着時間によって下手すると
駐車場から基地まで30分歩くことになるんだそうです。ひょー!それだけ多くの人が
バスツアーで来るってことなんですね。ちなみに素敵なプレゼントを送って下さったkuumamaさんと
旦那さんが、7月に富士にある陸自の駐屯地の記念行事にバスツアーで出かけた時は、
旅行会社一社だけで29台のバスだったそうです・・・。ちなみにこのご夫妻、
うちに負けず劣らずの相当な自衛隊好きでございます(笑)航空祭も申し込んでるし!





「タムすけ劇場」第12話、明日公開予定です!
 
ありがとうございます

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや~♪ | TOP | タムすけ劇場 第2シーズン ... »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2010-09-01 13:17:58
「きゅ~」って、タムちゃんのベロがチョロ見え☆ 喰らった~・・・
タムちゃんのおなかモフモフした~い♪
うむむ? ウサギとネコはどこだ??
おうっ!? ついに明日『タムすけ劇場』公開ですかっ!! 明日が待ち遠しいですっ!!!
Unknown (シュリエル)
2010-09-01 13:20:37
あ、昨日の写真ですね。いたいた♪
Unknown (ANKO)
2010-09-01 13:57:19
きゃーー弄びたい~♪
我が家の頭上も時々自衛隊の輸送機?や、
米軍の飛行機?が飛んでますよ。
望遠鏡があれば見えるかも。
私じゃ見てもどれもヘリか飛行機としか分らないけど^^;
Unknown (ぴなた)
2010-09-01 14:21:26
もてあそばれたって~
本当は嬉しいくせに(笑)
Unknown (ゆったん)
2010-09-01 15:45:54
.;`Σ(´〃`*)ブッ
Tamさんずるい~!
私もタムくん弄びたい~!!(笑)
さすさすぷにぷにぽよぽよこちょこちょぐりぐりしたい!
タムくんのお腹、気持ち良さそうだ~(*´ω`*)
タムくんはお腹とか触られるの平気なんですもんね~。
うちもちょびおはまぁまぁイケるんですがまめがねぇ・・・
あ、でもおやつを前にすると、お腹触っても我慢します(笑)

えーと?
贅肉という名の魔物?いや、友達ですよね?(爆)
てか私なんて頭のてっぺんからつま先まで
その友達が絡みついてますよ( ̄∀ ̄)ハッハッハッ

航空際、駐車場から30分って結構ありますね~。
私、それ聞いたら『じゃあいいです』ってやめそう(苦笑)
Unknown (かおりん)
2010-09-01 17:48:36
弄びたい方が順番待ちしてますが、
私も並んで待っていてもいいですか?

毛まみれになってもいい!
このモフモフ天国に
お顔ダイブしたいです。。。

航空祭、大盛況なんですね~^^
あの爆音を全身で感じて、脳内アドレナリンまみれになっちゃってくださいね~☆
30分の移動。。。秋だし!いい運動になりそうですね♪

ぽちっとな☆
Unknown (侍従長)
2010-09-01 17:55:54
ほんとだ。
タムすけ様のお腹にウサギとネコがいる。
(と、敢えてここは手首のことは触れずに^^)

自衛隊のイーグルは住民に配慮してエンジンを絞って飛んでくれますが米軍の戦闘機は住民の迷惑なんてどこ吹く風。
アフターバーナー全開でかっ飛びます。
あの音から見ればその辺の族車なんて鈴虫みたいなものでございます。
(どちらも近隣住民の方々には迷惑なんでしょうが)
私は大好きです。
イーグル、ファントム、ホーネット。
流石にSu27とかMig29とかは来ないけど。
ファーンボローとか行ってみたいでしょ?
Unknown (kobaboo♪)
2010-09-01 20:51:27
うひゃ~!!
いいな~私もモテアソビタイ!!!
タムくん、気持ち良さそうじゃない。

まぁ、あんまりプニプニじゃないとは思うけど、
はなは、お腹触らせてくれないの!
スゴく怒るんだから。
何かテクニックあるのかしら。。。

私も魔物だらけ。

明日公開予定ね!!!楽しみにしてる~。
Unknown (sally)
2010-09-01 21:47:22
ぬぉぉぉぉ!触りてぇぇぇぇ!
なんて魅力的なお腹(^-^)
もてあそびたい~(笑)
きゅ~のお口がたまらんです(≧▽≦)
うさぎと猫ね!うんうん!
昨日のもう一度見ないと!
Unknown (キッツCat)
2010-09-01 22:03:22
完全にイっちゃっている^^タム助さん
ベストのボタンがパッツンパッツン(≧∇≦)
ニャンコはもてあそばれる運命にあるのーw

post a comment

Recent Entries | タムすけ