タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

無用の長物?

2012-01-23 22:55:26 | チビすけ
皆様からご心配いただいたタムすけの目ですが、あれから2日間くらいで
すっかり良くなりました!ご心配ありがとうございました!目薬は飼い主が
へなちょこのため、あまり上手に差せませんでしたが投薬の方は何とか
飲ませることができました。自分にでも目薬って上手に差せないのに
ニャンコにだなんてほとんど不可能でしたよ・・・・・・

いやいや、またブログを放置してしまいました!!今朝、母から電話で「どうしたの?
具合でも悪いの?それとも働いてるの?」と心配されてしまいました・・・
働くも何も年末年始のバイト先からは未だ連絡は来ないし、週末は遊び倒していましたー!

・・・ええ、この週末の楽しいひと時を一生懸命まとめていたんですよ。そしたらですね、
ウチの余計なコトしかしてくれないチビっこがですね、ぴょーんとキーボードの上に飛び乗って
今まで作ってた記事をぶっ飛ばしてくれやがりましてね、もう同じのを作る気力が失せてしまいましたよ。
1回でも保存をしていれば修復可能なんですが、ええ、してませんでしたよ

そんなワケですので、今日は更新しそこねていた記事をアップいたします。

余計なコトしかしないチビすけが寝ております。





これって絶対にもてあましてるんだな・・・。


私はいらないと思いますよ。

と、昨日我が家へ大量にお見えになったお客さまの前で発言したら
「いるだろー!」と一斉に突っ込みが入りましたよ。




さ、明日こそは気を取り直して作ってた記事をアップするぞ!!
 
ありがとうございます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親分不覚にも | TOP | 関西から刺客がやって来た!... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2012-01-23 23:36:05
余計なことしかしないチビすけヾ(*´∀`*)ノ゛
記事。。。。残念でしたね。気力なくなるのわかります~(--;)
うちのチビすけはトイレットペーパーの遊びに凝っていて
毎日のように…トレペがゴミに・・・(T_T)
トレペケース買って来なきゃww←猫トイレの近くに置いておくヤツ用。

しっぽは…なくても良いかもしれないけど
あったらあったで楽しい遊びが出来ますよタムすけ親分。
自分の尻尾を追いかけたり
尻尾の先に紐を結びつけてみたり。

私はたまにチビの尻尾を踏んづけてしまって
「ぎゃん!」って言われますがね・・・ごめんサンゴw
返信する
Unknown (こて家)
2012-01-23 23:38:13
あれま、Tamさんってばお母さんまで心配させちゃったの??
お、噂のお宅巡りにはTam家も含まれていたのね~。皆さん結構移動大変だったのでは?

あはは!私もしっぽはあってOKだと思いますよ~。しっぽがあると猫さんのご機嫌バロメーターになるし!!もてあましているのはチビすけくんじゃなくて、Tamさんでしょー!
返信する
Unknown (元気猫)
2012-01-24 02:31:10
寝方・・・・・変!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-24 07:45:06
チビすけめーっ!
やっぱり、タコすけにした方がいいんじゃないの?(笑)
尻尾は、いるって!Tamさん、本気で何とかしようとするんじゃないかと、ちょっとドキドキよ~
早く尻尾になれなさい。
返信する
Unknown (侍従長)
2012-01-24 09:58:54
いいぞぉ!!
チビすけ様。
そういうことはどんどんおやりなさい!!
尻尾はあればあったで問題ないし、無ければ無いでそれも問題なし。
タムすけ様が一度でも尻尾が欲しいと言ったことがありましたか?
ま、あるに越したことは無いんでしょうが。
(って、結局どっちだよ、俺!!^▽^;)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-01-24 11:59:18
ていうか、これまでタムちゃんがキーボードの邪魔をしてなかったってこと?
そのほうがビックリだわよ。意外とオトナなのね、親分。
うちは2名ともキーボード踏んだりペンタブ舐めたり日常茶飯事なので
こまめこまめに保存するようにしてるわ。

でもチビすけのおかげで私が一人妄想オフ会記事をアップしてるみたいだったわよ。
誰も更新してくれないんだものー。ようやくライラさんとほんなさんが上げてくれたけど。

チビすけ、なんだか誇らしげに寝てるわね。
これって尻尾を見せびらかしてるんだと思うの。
でも親分にはほかに立派なものをお持ちだものね。
ほら、夢と希望の詰まったあの部分とかね!
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-24 13:15:11
チビすけくん、リッパなものがはえちゃっていますね^^
でもナゼにシッポ?とおもったら
それでしたか(´ェ`*)
ないものはしょうがない(みうもソレw
返信する
Unknown (Tarassaco)
2012-01-24 13:25:22
ははは・・・やってやったぜ。ってところかな。
タコすけ、じゃなかった、チビすけくん。
キーボードの上を歩くのは猫の特権だ、がんばれっ!

ん~よかろうもん。
しっぽなんてあろうがなかろうが。
三姉妹なんて三者三様の尻尾よ~ほほほ。。。
まあ、
絵を描くときはあった方が絵になりやすいけどね。
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-01-24 13:27:45
親分の目が治ってよかった~!!
余計なことしかしないチビwうちにも若干1名同じ者が・・・
我が家に来るにゃんこは5/6の確率でまっすぐ長いしっぽでしたよ。
う~ん、確かに持て余してる感はありますが、子猫時代は自分のしっぽもオモチャになって便利ですよ。
それにしてもチビすけくん、ここ数日でまた大きくなりましたね。
いつか親分のように立派な体型になるんでしょうか??
返信する
Unknown (Tarassaco)
2012-01-24 13:31:15
追記
そういや三姉妹も乳飲み子位の時に目薬さすことがありましてね。
的の大きさ気分的にはごまつぶですぜ。
先生に「目薬さしてください。」と言われて即答で
「どうやって。」と返事しちゃいましたよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | チビすけ