タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

体調不良?

2010-02-22 21:36:54 | タムすけ

あぁ・・・教祖さん、あんまり大丈夫じゃないです・・・



・・・ちょっと最近夜、寝られないんです・・・・そのせいか頭痛と目まいがひどくて・・・・



はい・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・はい、なんでしょう?



いやぁ!カーリングのおかげで身が持ちませんよ、ホントに!!明け方大騒ぎしちゃいましたよ。
そして今日深夜はジャンプの団体があるからまた寝られませんよ!

ロシア戦であの大差をひっくり返せるとは思わなかったけど、ドイツに負けるとはーっ!!
絶対にリードの選手を代えるべきだと思うぞーっ!!

ちなみに今日、朝までカーリングを見ちゃったのは 元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)梅蔵母さん(梅蔵猫日記)
このお二人も今日はフラフラのハズ!!



ちゃんと寝ていないせいか、こんな幻覚まで見えちゃって・・・・・・。

この「タムすけ in お花畑」はブログ友の NKCさん(はる母さんとむぎ坊+α)
一周年記念のお祝いに作ってくれたのです!NKCさん、どうもありがとうございましたー!!





タムすけの体内時計も狂いつつあります・・・。
 
ありがとうございます。

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッコタレーノとの攻防 | TOP | イメージトレーニング中 »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2010-02-22 21:57:04
あはは!毎日ご苦労様です!!
私の分まで応援してください!!
なーんて、ちゃんと寝てくださいよっ!
私のように本当に熱が出ちゃいますよ~
お気をつけくださいまし~
返信する
Unknown (ライラ)
2010-02-22 22:42:44
タムさまに心配されるなんてうらやましいわ!
しかも徹夜でテレビみてるのばれちゃいましたね^^;
流石はタムすけさま、すべてお見通しねって
顔色悪くなるまで見ないで下さいーーー!

まるで韓流にハマって毎日明け方までテレビ見てボロボロで会社に行ってた私のよう^^;

体を壊さない程度に応援頑張りましょう!
Tamさんの影響でカーリング興味持ちました!面白いですね
今日のドイツ戦の投げる人全然ダメでしたね
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-02-22 23:00:21
はーいっ、ヘロヘロの梅蔵母ですよ~。
ロシア戦は見届けたのですが、ドイツ戦のとき寝ちゃいました…、
うう~、実は私が最後まで観てる時って全勝なんですよ。
(ちなみにカナダ戦は第10エンドの残り2投くらいで沈没…)
ごめんなさーい、次からは絶対に最後まで観ます!
お互い時差ボケ生活がんばりましょう。^^

あら教祖様、お花をしょってらっしゃるのね!
かわいらしい野のお花と意外なマッチングでステキですよー。
返信する
Unknown (こて家)
2010-02-22 23:38:46
はいっ!ここにもカーリングでドロドロの女がいますよ~!
ドイツの選手に女カーンみたいな人いませんでした?はい、あのサッカーのカーン選手のそっくりさん女バージョン!1点差・・・悔しい~!!
返信する
Unknown (anemone)
2010-02-23 00:02:38
はじめまして。
3年後との・・・元気猫さんちから、ナポリタン関係でおじゃましました。
過去の記事のナポリタンにうなっちゃいました。
カーリング!いいですね・・・アメリカに住んでいるので、全く放送がないので悲しいです。
アメリカでは全く知られていないので、
「氷の上でボーリング?」とか言われてしまいます(涙)
しかたなくネットの文字中継を見てはらはらしています。
がんばれニッポン!
タムすけさんは上から目線で超かっこいいですね♪
口周りのしずく形の完璧なこと!
決壊してるところなんか最高にステキです。
また遊びにきます。
おじゃましました。
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-23 00:18:37
うふふ、タムくん今日もステキ(´∀`*人)

顔色悪くなるまで見るって!
本当に大好きなんですねぇ( ̄∀ ̄)
私はあんまり・・・(苦笑)
あ、でもでも!
フィギュアは見ます、見るです、はい。
カーリングもチラチラと(笑)
しかし本当に具合悪くならないよう気をつけて下さいね(^^;

お花畑のタムすけくん、ステキよ~♪
その中でごろんごろんと転がってる姿を見てみたい(*´ω`*)
返信する
Unknown (tetsu)
2010-02-23 01:26:26
タムすけに「大丈夫か?」って言われるなんて、いったいどんな顔色してるんですか?
健康なスポーツの祭典で不健康にならないで下さいね。(苦笑)
「タムすけinお花畑」
ステキな構図♪
なのに何故タムすけはメンチ切ってるの♪(笑)
お花畑‥
高校生の頃、そんな曲を作ったような‥(*^_^*)
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-23 03:27:39
・・・あれ 何て言ってるんですかね?
フィギュア 真央ちゃんを 子供の頃から・・
このっ このオリンピック 夢見てました~
お誕生日が 8ヶ月足りず 出場出来なかった
4年前・・・ あ~ また 泣くな★
Write u back later sorry・・・:P
今日 病院の後で! 
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-23 03:29:57
NKCさん さすが~ 素敵な一枚ですね★
返信する
やっぱり・・ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-02-23 09:40:27
時差の無い現地バンクーバーに行くべきでしたね。

Tamさん、次回2年後のロンドン五輪は絶対に行くべし!ですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ