タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

「チビすけの部屋」2

2012-02-25 23:54:41 | タムすけ&チビすけ

※オレサマ・シッコタレックス氏については こちら をご参照下さい




※ 証言者たちの身の安全を守るため顔は伏せてあります。
























初司会に挑戦のチビすけに応援のコメントをありがとうございました!
これからシリーズ化するかどうか分かりませんが、とりあえず「チビすけの部屋」では
問題行動のある出演者を募集しております。どんな問題行動でも構いません。
自薦他薦も問いません。どしどしご応募下さいね。







・・・・そうか、最近は「司会者」って「MC」って言うのね・・・
 
ありがとうございます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チビすけの部屋」 | TOP | さらば座椅子! »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-26 07:00:47
さすが、さすがのチビすけ君の司会っぶりです♪
テロ活動家たちに一歩も引けを取ってませんね。。
若々しいレポーターっぷりもさわやかでカッコイイですよ☆
返信する
Unknown (つきみぃ)
2012-02-26 08:51:28
おれちゃん…気に入らなかっただけで
水浸しにするのね^_^;ぴなちゃんかわいそうだわww
親分。。。。。うまく掘れない砂`,、 ( ´∀`) '`,
キースケもきっと同じだと思うわ~
チビすけ君、MCお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (元気猫)
2012-02-26 11:02:03
ふてぶてしいお二人が何とも・・・・

そうよっ!
逆に被害者同盟作りません?
(誰に言ってる?)

チビすけ君、ちょびっと凛々しくなった?
返信する
Unknown (ANKO)
2012-02-26 11:15:09
そう、気に入らなかったのね!(笑)
どう?うちにオムツが一枚あるけど使ってみる?

問題行動...人間じゃダメ?(笑)
返信する
Unknown (侍従長)
2012-02-26 12:02:44
ひょ、ひょっとするとうちの者達もチビすけ様の番組に出られるのか...。
こうしてみるとチビすけ様。
落ち着いているのね^^。
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-02-26 13:55:41
みんないいお顔してるな~w
ホント、そう喋ってるような表情ですよね。
クールな感じのチビすけくんステキ☆
シッコテロはツライですよね。
グレンの手術は8ヶ月にならないとしてもらえないので、それまでにスプレー行動が出ないか心配で、他人事じゃありません。
洗えないモノにされたら・・・!!
返信する
Unknown (ぴなた)
2012-02-26 16:24:49
そうなんです!
気に入らないことがあると…
目を見ながらすることもありました(T_T)

チビすけ君、初司会お疲れさまでした。
素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (MOMOママ)
2012-02-26 19:38:33
ウチは2にゃんとも女の子なのでチッコテロリストにあったことはないのですが、色々なところでもれ聞くと大変な様子ですね^ロ^;
チビすけくん初のMC(そうか今は司会なんて言わないんですね…遠い目)お疲れさまでした!
次回も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2012-02-26 22:26:24
えっ、カーロに出演依頼ですか?
被害者の「ああーっ!」という悲鳴の部分で
記憶がよみがえり大笑いしてしまいました(笑)
返信する
Unknown (ライラ)
2012-02-26 23:28:03
チビすけくんのみごとなMCぶり
これは将来大物になりますね(笑)

今回のネタ、実際自分のうちで起きてることとと一緒なので笑うに笑えなかった(爆)
チッコテロ、やめさせる方法はないのか!?
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&チビすけ