タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

NYAON 8月号

2011-07-14 23:55:27 | タムすけ

お待たせいたしました!今月号の表紙にはあの 「ちょび君」 が登場です!
あどけない少年からオトナのオトコへの階段を上り始めた彼に密着取材しました。

NYAON告発シリーズ!謎の秘密結社 「ZNC」 に本誌記者が極秘潜入!
そこで見た会員たちの悲しい現実と鉄の掟とは・・・?!




[ 2011年8号 ]
[ 不定期発行 ]
[ 定価:220円(税込) ]
[ お求めはコンビニ・書店にはないかも ]



[ バックナンバーは画像をクリックして下さい。これまでのバックナンバーは こちら からどうぞ]


    

     

 


― NYAONからのお願い ―

本誌編集部がイケてるオスネコのアナタに、突然表紙モデルのお願いに
参上するかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いいたします!

「世界の食卓から」のコーナーでは読者のみなさまの自慢の手料理を
大募集しております。日本各地の郷土料理はもちろん、世界中の料理を
ぜひ本誌でご紹介下さい。






「7月号はどこへ行った?」とかヤボなことは聞いちゃダメっ
 
ありがとうございます。

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tam父イラスト集 その5 | TOP | 女子力とは何かを学んだ日 »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (まりり)
2011-07-15 00:13:41
すごぉぉぉぉぉ~い!!
ちょび君が表紙を飾ってる~!!!
いいなっ いいなっ(*^0^*)
中身読みたくなります~!!

バックナンバーもこんなにあるんですね?!
ハイセンスだ~
返信する
Unknown (chigusano)
2011-07-15 00:28:16
うわ~! 気になるコピー満載♪
ミリオンセラー 間違いなし!
えええっ?! もう売り切れ?
そんなあほな^^!!!


返信する
Unknown (mimi)
2011-07-15 00:28:24
今回も面白、気になる記事満載ですね~。
ちょびくんとタムくんとの対談も気になるし~、
大人のオトコ変身術も気になるなるなる~。
でも一番欲しいのは太陽の塔のポストカードだわっ!!!

次号も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-15 08:20:59
お!今月号は、ちょぼぼぼ~んが表紙なのね!
そうね、憂いを含んだ表情を時折見せる彼。。。
普段の甘えん坊さんのお顔とは、また違って、
大人の男・・・セクチーだわ~ジュルッ!
こりゃ、ゆったんさんが買占めに走る前に、ゲットしなきゃ!

あら??ZNC会員の悲しい実態。。。
個人的に、物凄く興味があるんですけど~^^;;;
どなたを取材なさったのかしら???
返信する
Unknown (侍従長)
2011-07-15 09:01:24
今月号も興味ある記事が満載だぁ!!
ZNC...。
秘密結社にはやっぱり掟があるのか...。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-07-15 11:25:56
きゃーーーーーっ!
ちょぼぼぼぼぼぼ~~~~~ん!(≧∇≦)
あぁ~とうとうジャイアンがNYAONに!
タムくんとの対談、リアルにふき出しちゃったわ(≧m≦*)ププッ
ふふっ、ウールサッキングめげない付き合い方。
やっぱ変態になりきることよね。
猫への変態的愛があればきっと頑張っていける(爆)
秘密結社気になる!
悲しい実態・・・そこに一体どんな秘密が!?
あーんもう買占め!
これは絶対に買占めよ~っ!

でも読者プレゼントに画伯の太陽の塔はあんまりだわ(爆)

Tamさん、ありがとうございました!
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-07-15 13:30:45
ちょびちゃんが表紙だ~♪
なんてかっこいい横顔(*^_^*)
ゆったんさん作のポストカードほしい!
早く買いに行かなきゃ!!
売り切れちゃう~=3
返信する
Unknown (こて家)
2011-07-15 13:56:11
ちょぼぼんが表紙だ~!!
私もゆったん画伯の太陽の塔大好きよ~!!本家のより好きかも!!
ZNC・・・超怪しげだわねっ(笑)!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-15 14:16:41
ワケあって7月号もwステキな表紙ですね(^^)v
いま、ちょっとだけ(失礼か?^^)ちょびさんのところに
訪問をしてきましたよ
茶トラさんもいらっしゃるのね
ジムから帰ったらゆっくり訪問させていただきますね
って、なんでココで告る?^^;
返信する
Unknown (ライラ)
2011-07-15 14:22:43
おおっと、あやうくヤボな質問するところだった(笑)

あーもう、全部全部気になるんですけど!
ウールサッキングのめげない付き合い方とか
秘密結社とか、太陽の塔とか!
対談もとーーーっても気になります^^

これは早くお店にダッシュね!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ