タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

あと1週間なのに・・・

2009-08-24 10:04:50 | タムすけ&選挙活動
[カテゴリーに「タムすけ&選挙活動」を追加しました。そちらもぜひご覧下さいね。]


タムすけさん!あと1週間しかないんですよ!



いい加減たすきをして、選挙活動をして下さい!



断るってどういうコトですか!?この前、ヘンな人がワタシの留守中に来てましたよね
あの人が来てから、タムすけさん様子がおかしいですよ。



あの人は誰なんですかっ?まさかおかしなこと企んでいるんじゃないでしょうね?



ただの友人が裏口からこっそり帰ろうとするんですか?あの人は何だか信用できません!
選挙参謀であるワタシの立てたスケジュールをちゃんとこなして下さい!
もう時間がないんですよ!



そ、そんな今さら・・・。あのたすきには、支持者の熱い思いが込められているのに・・・。



タムすけさん・・・・・・・



果たしてタムすけは、熱い思いの込められたこの純白のたすきを胸に、支持者の前に
立つことがあるのでしょうか・・・・?


ちゃっちいとか、意外と普通じゃんとか思っても口に出して言ってはいけませぬ。
・・・・・ほら、そこ、笑わないの





ありがとうございます

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新避暑地 | TOP | 新番組「魔窟への誘い」 »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-08-24 16:52:53
笑い死にさせる気ですか!!
あぁ・・・笑いを堪えたら、烏龍茶が一気に鼻から出たよ・・・

そのヤル気がありそうでなさそ・・・ガフゴフッ・・・熱意の感じられる名前入りたすきをタム様がかけてくれる日を心待ちにしております☆

・・・あぁ、鼻痛ぇ
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-08-24 19:26:57
ぶはっ!!!ゴホッゴホッ。
え~、
素晴らしく思いのこもっているのがひと目でわかる
美しい純白のタスキですよタム助氏。
ぜひともその熱い思いの詰まったタスキをかけて
演説を行うタム助氏の姿を拝見いたしたいものと
熱望いたしております。

くふっ
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-24 21:30:59
いぬさん、こんばんは。

・・・なぜにそんなに可笑しいのか理解に苦しむんですけどー?
どこでそんなに笑えるのかしら?
ちょっと教えていただきたいんですけど-?
まーさーか、たすきの出来栄えに笑ってんじゃないでしょうねー?
きりりっと引き締まった「タムすけ」の黒!
見る者に強烈なインパクトを与える「新党ベランダ」の赤!
うん!最高の出来だよ!・・・まーだ笑ってるなー!



Tarassacoさん、こんばんは。

美しいでしょう?ええ、美しいんですよ!
私とみなさんの熱ーい思いが詰まってますからね!
それなのに、掛けることを頑なに拒否するタムすけの
心情が理解できませんよ!そう思いません?

・・・・って、笑ってるでしょっ!
げらげら笑ってるでしょっ
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-08-25 02:09:34
熱意、執念が込められたすばらしい一品でございます。
ぐふふっ
ぜひぜひタムすけ氏にたすきをかけて頂き
熱い街頭演説をしていただきたい。
ぷぷっ
返信する
Unknown (mimiko7020)
2009-08-25 02:48:56
一針一針Tamさんが縫い上げたタスキ
な、なんて素敵なんでしょう…(*≧m≦*)
この熱意は必ずタムくんに伝わるはずです!
タスキをかけ、堂々と演説するタムくん
心待ちにしております
( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-25 10:48:51
アモーレ国の住人さん、こんにちは。

私の熱意、執念が空回りしているような
そんな気がしております。何とかせめて1日だけでも
たすきを掛け、支持者の方々の前に姿を現してほしい・・・・
今はそれだけを願っております。
・・・・・アモーレ国さんも笑ってますの?



mimiko7020さん、こんにちは。

かぁ~さんが~よなべーをして~♪
たすきーを縫ってくれた~♪ の世界ですよ!
涙なしでは語れませんよ。それなのに、それなのに・・・・。

だけど、ホントにたすき掛けてくれないんですよ。
よっぽど気に入らないみたいです
返信する
初めまして (あきママ)
2009-08-25 12:39:26
あきママと申します。
いぬさんの吉本興行のようなブログから
遊びに来ました。やはり…
面白さは友を呼ぶんですね。私はいぬ部門なんですが
実家がキジ猫のきーちゃん(なんてメジャーな…)が
いるので遊びに寄らせてください。
ブログ村のお気に入りとブログのお気に入りに
登録させてください。今日は爆笑と感動にぽちっと応援です!
返信する
誰が・・・ (元気猫)
2009-08-25 13:21:27
何と言おうと
私は熱狂的な支持者です♪

我が家での、人間(の形をした猫1匹)と
猫(の形をした人間ぽい1匹)と猫2匹
(こいつら選挙権無かったわ!)の票は
確実です!

結果が出るのが楽しみですね!!!
返信する
おおっ♪ (元気猫)
2009-08-25 13:27:42
犬の形をした犬(なんじゃそりゃ!)の票を
忘れてました。

麻麻(まお)は強制的に参加させます!!!
飼い主の命令ですから、文句は言わせません。

返信する
Unknown (Tam)
2009-08-26 00:57:03
あきママさん、初めましてこんばんは。

いぬさんのところからわざわざありがとうございます。
まだまだ、いぬさんとこの面白さには敵いません。
でも楽しんでいただけてよかったです。
リンク大歓迎です!ありがとうございます!

タムすけはウチに来る前、保護者さん宅で「きーちゃん」って
呼ばれてたんですよ!キジ白だから「きーちゃん」・・・・どこも同じだわー。

また来て下さいねー。



元気猫さん、こんばんは。

おお、頼もしい支持表明ありがとうございます。心強いかぎりです!

えーと、犬の形をした人間っぽい猫っていうのはいませんか?
そんな麻麻ちゃんに強制だなんて!いくら飼い主の命令とはいえ
個人の意見も尊重してあげて下さい。私が嫌われたらどうするんですかー!

ちなみに元気猫さんのお住まいはどちらでしょうか?
一応「横浜」市長選挙なので、こちらに住民票がないとイカンのですよ。

・・・・さあさあ、引っ越しの準備をして下さーい!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動