たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

本土最南端の佐多岬

2023年04月22日 | 旅行
昨晩は久しぶりに にぎやかなキャンプ場でした
私の他に2組のキャンパーがいました
全て男ですが 隣のキャンパーは60代でリタイア組の3人
聞こえてくる話が面白かったです




今日の目的地は 佐多岬
ここ霧島高原から高速道路を使って4時間弱
結局 今日の観光は佐多岬だけ




MAPのはしっちょ しかも本土最南端とくるので 人は行きたくなるわけです
























今日の宿は キャンプ場
しかも高規格キャンプ場の 大隅広域公園キャンプ場

フリーサイト 料金は1160円 格安ですが

今日は4月下旬の土曜日
なのにバンガローを含めて お客様は私だけ
なぜ

場所は大隅半島の中央で ここに来るのに山道も無く 2km先にはセブンイレブンがあり

オートキャンプサイトには電源と水道が設置されて 全体的におしゃれ
でもサイトが狭い 傾斜がある
フリーサイトも狭い 今回は独りだから問題は無いが

それにしても土曜日にキャンパーが独りとは
もったいない設計だ











今日の歩数は  11,457步





最新の画像もっと見る