バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

お家のRoseが咲きました♪

2013-05-12 | フラワーアレンジ
とっても気持ちがいい季節になってきましたね

そんな中 我が家のベランダで育てているRoseが咲きました~

      

こちらのRoseの名前は『エデンクライマー』で 

2年前に行った 国際バラとガーデニングショウで買ってきたもの
    
冬から大事に育ててきたので 愛着も一塩です


おとといからの花の開花の様子をご覧あれ。。。

少しずつ花びらが開いてきて

     

昨日はこんな感じ

     

そして今日は 何重ものピンクの綺麗な花びらがお目見えしました

     

色々な種類のRoseの中で これは本当に色も形も大好きです

またこの花に会えて幸せ~~~~


そして今日は母の日という事もあり ベランダに咲いている花たちを

少し摘んで飾ってみました

     

Roseが入るだけで グッと上品な感じになりますね

ちょうど今 ガーデニングショーも開催中ですね

今年はちょっとバタバタしていて行けないんですが 

我が家のRoseもまだまだ蕾も沢山あるので 暫くは

エデンクライマーを お家で楽しみたいと思います




良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪















    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。