バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

復活2!歌舞伎座

2013-05-06 | 日記
これまた1ヶ月程前のお話になりますが 銀座の街に

待ちに待った『歌舞伎座』が復活しましたね


ちょうど初日に当たる日に 銀座界隈にお出かけする用事があり

ついでに友達と 歌舞伎座の前を通ってみました


     

当日はにもかかわらず 初日の舞台を観るお客様と

報道陣やら観光客やらで それはそれは凄い数の人だかり

ちらほらと芸能人の方もお見かけしちゃいました


しかし 新しくなった歌舞伎座はとにかく立派な佇まいで

道行く人はみんな立ち止まっては写真をとっていたので

私も負けじと べスポジで1枚パチリ

この 『本日初日』の垂れ幕入りは かなり貴重な一枚になりました


そして ここまできたのでついでに寄ったこちらのお店のお菓子

     

これまた 歌舞伎座初日限定もので歌舞伎ものの焼印入りです

     

もちろんお家に帰って食べたのはこちら

     

焼印を。。  とっても美味しゅうございました


その他 歌舞伎座の周りのお店も沢山賑わっていて

今後も目が離せませんが もう少し落ち着いたら 

今度はちゃんと 歌舞伎をじっくりと観に行ってみ~よお






良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。