バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

梅雨の晴れ間に♪

2016-06-27 | グルメ
梅雨の間の貴重な晴れ間に お友達3人で景色の良い場所に行ってきました



久しぶりのスカイツリーです

眩しい太陽の中 紫外線もお構いなしで撮った写真は もうすっかり夏空になっていました

今回は 高層ビルでのお食事なのでお天気が心配でしたが ここは晴れ女の本領発揮で景色もバッチリ







眼下には とっても細~くですが 隅田川もみえますよ

美味しいお料理とシャンパン 更に素晴らしい眺めときたら 話も弾みますね~



近くのカフェでは 別腹のケーキとコーヒーを

マグカップもよーく見ると スカイツリーでとっても

前に来た時よりも外国人の観光客が増えたような気がして 今からオリンピック時が楽しみですね

ここで見掛けた お土産はこちら



浅草名物 言問団子

甘さ控えめの昔ながらのお味は やっぱり美味しいかったです

今度は 夜景を見に来てみたいなぁ




良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。