バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

**strawberry**

2014-01-18 | 旅行
が美味しい季節になってきましたね

今年は何だかお値段もちょっぴりお高いような気がします

そこで 苺が大好きな私は今年は思い切ってこんな所に

ちょっぴりTRYしてきました

     

なんて素敵なのぼりなんでしょう


時間制限はあるけれど、食べ放題はやっぱり苺好きには

と~っても魅力的です

ハウスの中は 元気な葉っぱと真っ赤な苺がいっぱいです

     


をズームUPしてみると 至る所がこんな感じ

     

綺麗に並んだ苺ちゃんですねぇ

     

こっちはお花とコラボで

     

なんちゃってな高級白苺も見つけちゃいました

(ちなみに色づく前の苺です


今回の苺は章姫と言う種類だったんですが 1粒がとっても大きくて

酸味も少なくとっても甘みがあって美味しかったです


前回のさくらんぼ狩りまではいかなかったけど

またまた相当な数の苺を食べれて 本当に幸せでした


次回はこっちも行ってみたいなぁ

     

by カピバラの露天風呂





良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪







 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。