ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

シンくんの命日でした

2022年04月09日 | シンくん
/
4月9日、本日はシンくんの命日、もう一年経ったんですね、時が経つのは早いものです。
それにしてもシンくん、;つД`)シクシクの4/9に亡くなるとは、、

今日の日めくりは「今日の後に今日なし」
今日という日は二度と戻ってこない、今日という日を無駄に過ごすことなく生きよう、という意味ですが、
まさしく、一日一日歳をとっていくわけで、大事に愛おしく過ごそうと思ってますがね。。といのも今日ね、

明日の会合を今日と思い込んで出席して~空振りでした。。(*_*)なんてことだ。。ちゃんと予定表見てるのに?
歳のせいじゃなくてただのドジかも(笑) ここんところ何回かやっちまって、ああショック "ドン( ゚д゚)マイ です。



庭に放ったらかしでも枯れずに育ち花が咲く、クリスマスローズ。
防草シートを押しのけて芽を吹き花が咲いたスノーフレーク。
今日になって色濃く咲き始めたチューリップ。この最強フラワーズをシンくんに捧げて、
次回生まれるときは、この花のように健康でたくましく生まれてきてね。('ω')ノまた会おうね

ペットショップから我が家に来て一週間目に、もう猫風邪ひきました(=^・^=) 
目をしばしばさせてましたねえ。このころが懐かしいなあ~かわいかったです。



かくれんぼが好きでした。今も呼べばどこからか出てきそう。ニャアン。









スプレーしまくりで、ほんとうに困りました。。これはとうとう直らなかった。。('ω')ノ
そんなに縄張りアピールしなくてもね、ここはシンくんのお家よん。と言っても分からないのが当時の悩みであった。。



亡くなる二日前のシンくん、痙攣しながら必死に階段あがって娘の部屋へ。
会いたい人、行きたいところへは、力を振り絞るものなのですね。。



まだ実感がわかないというのが今の心情。わたくし、それでいいやと思うのでした。
そして今日も、おかげさまで平穏に過ごすことができました。本当にありあがたいことです。

ご訪問くださり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る