ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

青い森のBaby

2021年09月20日 | 青森

青の森に住む娘がBabyを出産しましたので、
お手伝いさん兼バアヤとして、
しばらく居候することになりました。。。

旦那さんは何ヶ月もお家におりませんからね、、
ワクチン接種を済ませPCR検査もして、
こんなご時世に生まれてきたBabyに、
未来の日本を託して、お世話させて頂きますわ( ̄^ ̄)ゞ



ギリギリ走りこみセーフな乗りこみで、
海老カツサンドと、トリレタスサンド。
オーガニックのチョコレート豆乳と。
もうちょっとお弁当探したかったわ〜





諸々の引き継ぎを済ませたので、
安心して行って来られます。
どうせ行くなら、喜んで
お手伝いしてこないとね。





ほんと、健康ってありがたいですね。
こうして動けることに、
今あることに、感謝です(^-^)

ご訪問くださり、ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る