ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

ホテルの部屋の糸とんぼ

2021年09月21日 | 青森

昨日は夕方に到着。下北駅からすぐのホテルにいったん滞在し、
それから青い森の娘とBabyを病院に迎えに行くことに。

ねぶたがお出迎えしてくださる、嬉しいお心使い(^^♪





お腹が空いたので、荷物を置いたら
すぐに食卓に向かう食いしん坊なバアヤ。
料理はなにかな…わくわく。
娘が予約してくれたのだけど、



「お待たせしました、肉づくし、です!」ときた。
(〃ω〃)。。。そうきましたか。
娘よ、これはパパのか?
ママは魚系だけど、でもご好意に甘え、
とっても美味しくいただきました~
いい肉でした!ごちそうさまでした)^o^(



ロビーには大好きな絵画が。
筆のタッチが力強い油絵。

ひさぶりに情熱的な花の絵を見ました!
東北の方は内にパワーを秘めてるんだろうか。
見入ってしまいました。。。







ここでゆっくり寛ぎ日記と、
そしてブログを〜アイフォンで。。。
明るくて広い部屋です(^-^)



驚いたのがバスルームで、
バスタブも壁も木製なんですね。
ビジネスホテルでこれは初めてです。
安らぎました。



部屋に入ってすぐに窓を開けておいたら、
虫が入ってきたみたいでイ〜ヤな羽音がしてました。
放っておいたんですけど、やっぱり気になるので、、、
音源を探したら、なんと糸とんぼでした!
つい「はじめまして」と頭さげてしまいましたよー美しい子です。



10時半には横になりました。
こんな時間に眠れるのって何年ぶりでしょうか。
今夜はぐっすり眠れそう。
平穏な今日一日に感謝です☆彡

ご訪問下さり、ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る