ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

ザ・ガーデン

2020年12月20日 | シンくん


シンくんが吐き戻さないごはんをいろいろ試している。。。
専門店で探して買うも、ほぼ全滅で、食べない。食べなかった物は、弟の家にいるタンゴ(クロネコ)に。
この子はなんでも喜んで食べる(^-^)あまり毛づくろいしない、ということもあり、毛玉の心配なし。

南大沢のアウトレッドにある、ペットエコに新たな商品を探しにgo!



日曜日のわりには人は少なめで、お子さん連れがちらほらという具合。



ここは駐車場に車を入れるのがたいへん、いつも混んでて長蛇の列になる。今日は近場の人が多いのか、それほどでもない。

ナンキンハゼの白い実が美しい。。。この白い実は昔はロウソクの原料になった。



ザ・ガーデンが大感謝祭中。。。植物を買うときはここからネットで買うこともあり、信頼の店だ。
木々の下見をしながら、品々の中でもお値打ち品を探してウロウロしてみる。



花の株や苗が40%off。。。半額じゃないのが悩ましい。。。けれども安い。。。
銀葉アカシア、~プルプレア~ 新芽の紫色と金属っぽい淡い緑色が、きれいな色彩の木だ。



オリーブ ~ミッション~ こういう木が庭にあるのもいい。。。オリーブはいいね。



ユーフォルビア  ~マーティーニ~ 茎が真っ赤だ。。。



40%offのバラの苗と、肥料や培養土やらを買い求め、二階のペットエコへ。

お試しパックの200g~270gを二点買った。食べてくれますように。。。



サンプルで頂いた小さいのが、北里大学監修、MiawMiaw、やわらか小粒
優れた消化吸収力、腎臓の健康維持のためリン、ナトリウムが少なめ、
グミみたいなかたさでドライの1/4の力で噛める柔らかさ。。。

これならいける!とさっそくシンくんにあげてみたけど、、、少し食べたら、、、
前足をプルッとひとふり、なんども振る。。。ダメか、、、(´•ω•̥`)



これ、毛玉ケアプラス、a-iペプチドという成分が配合されている。ココロすこやか?

タンパク質⇒生活習慣ペプチド⇒アミノ酸 
とタンパク質がアミノ酸にとても分解しやすい、というものらしい。。。
これがネコちゃんの心とどう関係があるのかしら。。。

家に帰ってネットで調べてみたら、
消化吸収がよく胃腸にストレスなしという成分らしい。
マタタビ的な、心が元気になるものが入っているのかと思った。。。(ˉ ˘ ˉ; )
パッケージには、
お部屋で暮らす猫ちゃんに おいしく噛んでストレスケア ココロすこやか a-iペプチド
パッケージだけでは分からない成分だった。。。
でもいいじゃない、消化にいいごはん。そういうことでした。

買ったカリカリ小粒タイプは、奇跡的によく食べてくれた。。。
あとは吐き戻さないことを祈るのみ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

100円の小ネズミちゃんたちと遊ぶシンくん。。。楽しそうだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お気に入りの赤い冬用ベッドに吐き戻し、、、とうとうおじゃんに、、、
あたらしい冬用のベッドを買ったけれど、シンくん気にいらず、、、逃げて歩く。。。

まあでも少し置いておくことにする。
こういうの、ネコちゃんに試食とか試用とかできなくて、ドキドキもんよ。。。





最新の画像もっと見る