田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

国内最大級と言われる慶応義塾大学三田祭が始まりました(11/24 18時まで)

2013-11-21 13:42:17 | 地域のイベント
国内最大級と言われる学園祭、慶応義塾大学の三田祭が始まりました。
昼休みにちょっと覗いてみました。

立派な東門には、横断幕かかかっています。


野外大ステージでは、Keio Light Music Societyのコンサートが行なわれていました。
本当に上手くて感動です。プロみたい。
23日(土)16:20からは、あの八代亜紀さんとコラボするそうですよ。「Special Lives feat.八代亜紀」。前夜祭はきゃりーぱみゅぱみゅさんが来訪、ロックンロール選手権のゲストはマーティ・フリードマンさん(いずれも終了)。
この後は内田裕也さん、熊田曜子さん、清水ミチコさん、デヴィ・スカルノさん、堀江貴文さん、茂木健一郎さん、青木源太アナ、水卜麻美アナ、桂由美さん、平井理央アナ、青木崇高さん、村川絵梨さん…。
こうしたプロが何組もやってくるのが三田祭のすごいところですね。


野球系サークルが運営するホットドッグを買ってみました。パンは柔らかく、サルサソースもなかなか。



今日から24日(日)までの10時から18時、場所は慶応義塾大学の三田キャンパス(GoogleMaps)です。
三田祭公式サイト

(11/23追記)
焼きそば研究会の塩シーフード焼きそば。研究の成果か(笑)、なかなかおいしかったです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番の十番稲荷神社酉の... | トップ | おすすめシングル賃貸、ステ... »
最新の画像もっと見る

地域のイベント」カテゴリの最新記事