田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

芝まつり1日目はプロレスナイト! 曙、大仁田、ご当地芝マスクも登場!!

2013-07-27 11:50:35 | 地域のイベント
芝を地盤にして活動するプロレス団体ZERO1が、なんと無料興行してくれます。
私はプロレスを生で見るのは初めてだったのですが、迫力にびっくりし、圧倒されました。
(写真の掲載についてはOKをいただいています。)

(クリックで芝商店会のイベントページヘ)




曙選手。大迫力のコーナー攻撃。選手の汗がここまで飛んできました。リングサイドで応援していた子どもたちもびっくりです。


大仁田選手。今夜はリングに上がらず、曙選手とのマイクパフォーマンスのみでした。


ご当地レスラー「芝マスク」も、みんなの人気を集めています。


空中攻撃が何度も炸裂していました。


芝に住んでいる地元レスラーに、子どもたちの声援が飛びます。


最後は、みんなで雄叫びをあげて終了。


大人も子供も、とても盛り上がっていました。

今日7月27日はちびっ子Night。ちびっ子カラオケ大会やゲーム大会などがあります。
雨天の場合明日に順延されるとのことです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめシングル向け賃貸、... | トップ | グランパークの夏祭り、1日目... »
最新の画像もっと見る

地域のイベント」カテゴリの最新記事