古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

詩      鶴岡  卓哉

2020-07-16 13:55:06 | ポエム
ピコピコ音楽にノッて緑色のコンピュータが踊っている

困り顔の人魚はペンをタバコ代わりに吸うまねをしている

毎日が代り映えのしない退屈なコピーみたいに続く

TVドラマはクソだけど、僕らのライフはもっとクソだ

君のスイートな願いが寝顔に現れている瞬間を見る、とか

キスを拒絶する言葉を考えてみたり、とか?

おお、恐ろしや俺は意味不明になっているし

響き渡る足音がオレを恐怖に陥れるのさ

大丈夫、丑三つ時に俺は正気になって詩でも書いてるさ


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム小林の優雅な生活  ... | トップ | 現在    鶴岡 卓哉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事