見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

一番困る事のひとつ。

おはようございます。

昨夜も子供たちを寝かしていたら朝になっていました。

今朝、私が起き始めるとなぜかチビ二人がギャーギャー泣きながら起きてきました。
そして次女のタックルは私が仕事に行く事を許可してくれない…。
私『パパお仕事に行ってくるからね』

タックル『やだ~』

この会話が数回行われ仕方なしに、思い切って家を飛び出した私…。

あ~非常に嫌な形の出勤。パパだって仕事なんてするよりタックルと遊びたいよ、だから解ってねと言う気持ちで今日は出勤しています。


明日からは更に忙しい、今週末は大会だし…。


ブログランキング1クリックお願いします。

現在4位です。皆さん、ありがとうございます。感謝です。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

きんきなしんさんへ
俺は
いつでも良いトーサンです。

が、今だけです。

大きくなってレスリングができるようになったら鬼に変わります。

でも小さい子はまだ怒ってもわからないみたい。
オウジなんて叩いても笑っているもんね。

破壊王へ
やっぱ
そうだよな~切ないな。
タックルはまだ仕事について理解していない様子。。。

しかしリン坊笑えるな~。
どけコラって・・・・。
一度でいいから聞いてみたい!!

我が家では大流行で皆寝不足です。
困っています。

恨みます。
タックルの母へ
やいサチコ!
直ぐに泣き止む?

嘘でしょ?

まさか・・・・。
きんきなしん
カワイイね~。
父親冥利に尽きますね。
タックルちゃんの様子で
トーサンの良いトーサンっぷりが
伺えます。
破壊王
私も・・・・
連休後の出勤では、息子に通せんぼされて困った事があります。
泣きつく息子を後にして出勤する時の私は、後ろ髪を引かれる思いになります。
だから兄貴の気持ちが分かります。

しかし、最近では、「パパ仕事」の一言で行ってらっしゃいとお見送りしてくれる。

安心する思いと、もう少し駄々をこねても良いんだよ!って複雑な気持ちになります。。。

喧嘩番長は兄貴一家で流行っているんですか?それは良い事ですよ!!!

ですが、小さいお子さんは、あの言葉を真似する可能性があるので気を付けて下さいね。

私も息子が真似して妻に怒られました。
コンビニのレジで並んでいたら、どけコラッ!!!って大人を威嚇しましたからねぇ・・・・
タックルの母
トーサンへ。
でも、大丈夫。
すぐに泣き止むから。
仕事に専念してください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事